ゆくらのボード

ゆくらのプロフィール | 発言 (ゆくらの最後の書き込み: 「閲覧ありがとうござい...」 @ゆくらのボード [2019年3月6日 15時] )
ゆくらのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

閲覧ありがとうございます✨
占ツク・ULOGから来てくださった方、気軽に書き込んでくださいね~!

ゆくら (プロフ) [2019年3月6日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やあやあお久
知樹です
最近ようやくiPhoneになれてきたよー
ただ、ツイッター始めハズなのによくわからない状況に陥ったよ
そのうちまた新しい黒バスの話を書こうと思うからよろしくね!

知樹 (プロフ) [2014年12月29日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ナンテコッタ(^ω^)

知樹 (プロフ) [2015年1月17日 17時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんかそれどっかで見たことあるぞw

ゆくら (プロフ) [2015年1月17日 21時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

気のせいさ★

知樹 (プロフ) [2015年1月17日 22時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

気のせいさ★

知樹 (プロフ) [2015年1月17日 22時] 38番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

気のせいなのか?
まあそう言うことにしとこうか

ゆくら (プロフ) [2015年1月17日 22時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU