未来*☆のボード

未来*☆のプロフィール | 発言 (未来*☆の最後の書き込み: 「その前に友達が買うか...」 @かんなのボード [2016年4月3日 11時] )
未来*☆のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

未来さん、こんばんは。
そしてはじめまして。
みつきと申します。
ちなみに本名ではないので、未来さんの言っているお友達さんとは別人だと思います(笑)
アラサー女子です←
お忙しいとは思いますが、小説楽しみにしています!

かんざわ みつき (プロフ) [2016年3月5日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

こんばんは!
わざわざありがとうございます!
本名じゃなかったんですね!笑
今日、部活で本人に聞こうか迷っちゃいましたよ笑

未来*☆ (プロフ) [2016年3月5日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誤解が解けたようで安心しました(笑)
まぎらわしくてすみません(>_<)
嵐は翔くんよりのオールメンバーで応援していますのでよかったら仲良くしてくださいませー。

かんざわ みつき (プロフ) [2016年3月5日 21時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

もちろんです!
仲良くしましょうo(^▽^)o
私は智よりのオール担です♡

未来*☆ (プロフ) [2016年3月6日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU