まきおみのボード

まきおみのプロフィール | 発言 (まきおみの最後の書き込み: 「喜んで協力させていた...」 @まきおみのボード [2014年11月6日 23時] )

メッセージ一覧

はじめまして。いきなりすみません。
やんぬさんの件についてお願いがあります。ご存知かもしれませんがやんぬさんの作品を盗作した「オレ様執事?!」という盗作作品を皆様と協力して削除を試みております。やんぬさんが嫌な思いをして自分の作品を消すと言ってるのだからその原因となるこの「オレ様執事?!」が先に削除されるべきだと私は思っています。正直やんぬさんには消してほしくないですしその気持ちは、まきおみさんも一緒だと信じてます。だから今こうして協力を御願いしています(;_;)momoさんの「オレ様執事?!」という作品を盗作や他人の著作権を侵害する行為、ルール違反として違反連絡をして頂けませんか?御願いします。

ゆな (プロフ) [2014年11月5日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

喜んで協力させていただきます!

まきおみ (プロフ) [2014年11月6日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU