まっきーぺんのボード

まっきーぺんのプロフィール | 発言 (まっきーぺんの最後の書き込み: 「いえいえ!こちらこそ...」 @まっきーぺんのボード [2017年4月5日 22時] )
まっきーぺんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お友達になってくれてありがとうございます!!まだ始めたばかりで何もわからず
「ボードって何」状態でここにかいていいのか心配です(アホすぎる)
いきなり申請したにも関わらず、ありがとうございます!これからよろしくおねがいします(^-^)/

マグロのたたき (プロフ) [2017年4月5日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!こちらこそありがとうございますm(_ _)m全然こちらで大丈夫です(*^^*)
宜しくお願いします!

まっきーぺん (プロフ) [2017年4月5日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

避難勧告解除されたみたいで良かったです......!皆さんは大丈夫ですか?今日は体育大会の代休だったので警報出ても喜びは感じず......(笑)

まっきーぺん (プロフ) [2016年9月20日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

また出来ない……

まっきーぺん (プロフ) [2016年9月11日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんかちょこちょこおかしいみたいです

まっきーぺん (プロフ) [2016年9月11日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ!出来た!!

まっきーぺん (プロフ) [2016年9月11日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんかスマホの調子がおかしくなってる……書き込みできない

まっきーぺん (プロフ) [2016年9月11日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

瑠花です。勝手にお友達申し込みして申し訳ありませんでした!

玲音奈 (プロフ) [2016年9月10日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

髪の毛って、長いと色々ありますよね。

玲音奈 (プロフ) [2016年9月11日 16時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かります…笑

まっきーぺん (プロフ) [2016年9月11日 17時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すいません!ログアウトしちゃったんですよ。

玲音奈 (プロフ) [2016年9月12日 7時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れました……!全然大丈夫です!

まっきーぺん (プロフ) [2016年9月14日 17時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

( ̄▽ ̄;)!久しぶりっす!大丈夫っすよ!

玲音奈 (プロフ) [2016年9月14日 17時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

?どうかされましたか?

まっきーぺん (プロフ) [2016年7月17日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

テスト終わってめっちゃフリーダム。

まっきーぺん (プロフ) [2016年7月2日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

キュンキュンする、てどんな感じ?と思いながら日々を過ごしてます。読者様をキュンキュンさせられる様に頑張ります!

まっきーぺん (プロフ) [2016年6月27日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

テスト前なのにこの余裕。やばい、全くおべんきょしてななな

まっきーぺん (プロフ) [2016年6月26日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU