まりのボード

まりのプロフィール | 発言 (まりの最後の書き込み: 「初めまして、メッセー...」 @夜四季 星羅のボード [2023年8月29日 0時] )

メッセージ一覧

りんご飴です!
まりさんはあんスタの推しとラブライブの推しは誰ですか?

りんご飴 (プロフ) [2017年1月3日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あんスタは零さんとレオぴ、ラブライブはまきちゃんです。グッズ買っても零さんと真姫ちゃんデレてくれないです。

まり (プロフ) [2017年1月3日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

レオぴ可愛いですよね!ラブライブはにこにーとまきちゃんが大好きです!

りんご飴 (プロフ) [2017年1月3日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うちの学校りんちゃん花陽ちゃんまきちゃん推し一人ずついるのににこにーだけ二人推してる子がいます!あとタメで大丈夫ですよ!!

まり (プロフ) [2017年1月3日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いるんだwじゃあそうさせてもらうね!
まりさんは他になんのアニメが好きですか?

りんご飴 (プロフ) [2017年1月3日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

刀剣乱舞-花丸-、暗殺教室、ハイキュー、文豪ストレイドッグスだyo!!

まり (プロフ) [2017年1月3日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あ、全部好き!
暗殺教室って実写版あったじゃん?
ああゆうの大丈夫な派?

りんご飴 (プロフ) [2017年1月4日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

二次元専門でふ。ちなみに↑誰推し??

まり (プロフ) [2017年1月4日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

暗殺教室は前原とカエデちゃんが好きかな

りんご飴 (プロフ) [2017年1月4日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ミートゥー!カエデちゃん可愛いよね!前原は例によって声優さんからハマって好きになった!!とうらぶとか文ストの推しもおしえてほしいyo!

まり (プロフ) [2017年1月5日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

うちも浅兄から前原好きになった!
とうらぶはね、長谷部とまんばちゃんで文ストは乱歩さんと与謝姉さんだよ!

りんご飴 (プロフ) [2017年1月5日 15時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU