だしまきごはんのボード

だしまきごはんのプロフィール | 発言 (だしまきごはんの最後の書き込み: 「無事読み返すことがで...」 @🩰🤍のボード [2023年7月13日 3時] )

メッセージ一覧

わさ@こたぬきとまふラーです(*`・ω・)ゞ!
(今サブで投稿中)
合作のお話ですが、歌い手系でいいですか?
(このくそ駄作者は歌い手しか書けない)
もちろん、makiさんが歌い手系書けないのなら
makiさんの書きたい方で大丈夫ですよ~
byわさ@こたぬきとまふラー

うさぎ@低浮上 (プロフ) [2018年11月8日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あ、どうも〜!!
いつも、わさ さんの作品を拝見しているmakiです!w
あ、全然大丈夫ですよ〜!(元々歌い手関連でするつもりだった人)
わさ さんがくそ駄作者なら私はどうなるんでしょう…?((
あ、あと、合作のお話引き受けてくださり、ありがとうございます!
by:maki

だしまきごはん (プロフ) [2018年11月8日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

歌い手系なら
Atr
浦島坂田船
すとぷり
天月
96猫
などなど...。
(なんでもいいですよー!)
ジャンル
妹系
学パロ系

ぶりっこ潰し
恋愛
幼なじみ
愛され系
Twi○ter系
などなど...
この中、(または書きたいもの)選んでもらって
もちろん、私にネーミングセンスと言う名のものはないので
題名もお任せいたします(’-’*)♪
(テキトーで大丈夫です!!!!)
合作めっちゃ楽しみです!
よろしくお願いいたします(ФωФ)

うさぎ@低浮上 (プロフ) [2018年11月9日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

私も基本的に何でもいいテキトーなので迷いますね(´;ω;`)
んー…じゃあ、、2人なのでAtRにしましょ〜!
ジャンルはお任せします( ̄^ ̄)ゞ((
題名の件了解ですww私もネーミングセンスないんですが…w
あ、敬語だと かたいので、タメで大丈夫ですよ!
私も、合作楽しみです!
こちらこそ、よろしくお願いいたします!w

だしまきごはん (プロフ) [2018年11月11日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

た、タメかぁ...がんばる←慣れない
AtRですね?りょーかい
(まふくん一番推してるから嬉しい)
ジャンルかぁ~
特に意味はなんだけど、幼なじみで!
ま、とりあえず
てきとーに設定だけ書いとくね。
(嫌だったら修正して大丈夫だよ!)
設定
如月(名前)キサラギ
AtRと幼なじみ
美少女(自覚なし)
天然・ふわふわ系
髪型 ボブくらい
体重 「りんご3個分( ^∀^)」
相川 真冬アイカワマフユ
夢主ちゃんと幼なじみ
一ノ瀬 彼方イチノセカナタ
夢主ちゃんと幼なじみ
あんまり設定書いてないんだけど、
これから一緒に決めていきましょ!
夢主ちゃんの年齢とか...。
【高校生設定だったら】
→学パロ
【成人設定だったら】
→自分が歌い手系
→幼なじみが人気歌い手だった系
などが書けます!
いっぱい決めなきゃね(苦笑)
がんばろ!

うさぎ@低浮上 (プロフ) [2018年11月12日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、設定ありがと〜!幼馴染み ね、ok!
夢主2人にする?
1人だったら、わさ さんの設定に足せばいいし、
2人だったら、自分たち個人個人で夢主1人作ればいいですし、、
どっちでもいいですけど、、
どうします?
改めて考えると、合作の設定作りって大変ですね…!
決める事多いけど頑張りましょ!!

だしまきごはん (プロフ) [2018年11月14日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ふたりですね?オッケーです(((o(*゚∀゚*)o)))
合作の設定作り大変...。
でも、頑張ります!

うさぎ@低浮上 (プロフ) [2018年11月18日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

小説の枠はmakiさんお願いしちゃってもいいですか?
makiさんに合作の小説枠つくってもらって私はサブ管理者ではいります!
設定でとりあえずmakiさん専用の夢主ちゃんの紹介して
そのあと私専用夢主ちゃんを紹介します!
それと題名の件ですが、なにかいいもの思い付きましたか?

うさぎ@低浮上 (プロフ) [2018年11月18日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

小説枠了解です!(*´꒳`*)
題名は「AtRの幼馴染みは美少女達でした。」で、どうかな?(少し変更した)
とりあえず、閲覧パスワードかけて作るね…閲覧パスワードはAtRの正式名称にするね。更新用のパスは、1ページ目に書いとく、!
このメッセ見たら言って、消すから!あと更新パス見たらページ消して!

だしまきごはん (プロフ) [2018年11月25日 15時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

題名、「AtRの幼馴染み達は美少女でした。」にするね!

だしまきごはん (プロフ) [2018年11月25日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

閲覧パスワード、AtR にします、!

だしまきごはん (プロフ) [2018年11月25日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU