征狐のボード

征狐のプロフィール | 発言 (征狐の最後の書き込み: 「お元気でしょうか、征...」 @征狐のボード [2023年8月29日 8時] )
征狐のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お元気でしょうか、征狐です。ここを見ている方がいるか分かりませんが近況報告です。
更新をする気はめちゃくちゃにあります、次完結するのはあんスタです。
いつも通りのバカ遅更新だとは思いますが、お付き合いいただけたらと思います。
過去に書いたカスみたいな小説たちを消したくてしょうがないんですが、何もかもを忘れているので本当にノイズですが一生残ります。ブラック本丸のものはどうにかこうにか全部書き直ししてやりたい気持ちしかないです。厨二全開でちょっと恥ずかしいので。
アホ発言をここでしておきますが、最近本当に2j3jがアツすぎてやばいですので、あんスタも完結したら…出るかもしれないです。連載複数持ちするのが好きなのかな。
主が社会人になってしまったので、学生の時のような突拍子もない話は書けないかもしれませんが、良ければお付き合いいただけたらと思います。ありがとうございます。

征狐 (プロフ) [2023年8月29日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです
(大変私事ですが、現在就活中のため更新が大変難しくなってます)
やることが多すぎて更新できないのやだな〜って感じなんですが、どれもこれも次の話が決まってるので時間が取れたらババって更新してくと思います
あと本当に過去に書いた刀剣乱舞俺TUEEEE消したい、せめて書き直したい。切実に。そっちは消せそうなら消すか書き直しを図ると思います。設定がいくつか消えます
離れていた間にお話ごとにハートが押せるようになってたことに気づきました…押してあると意外と嬉しくなるものですね…!
下書きに書いて書いて更新して…みたいなことをする可能性が高いので、何回も更新してるのに話でないな……?って思ったら更新の前段階かと思っていただけたらと……
あと身軽になったら新しい刀剣乱舞の小説を書きます、ハイキューが完結したら。
よろしくお願いいたします!

征狐 (プロフ) [2022年4月28日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

刀ミュを見たら刀剣乱舞に出戻りしたので、刀剣乱舞の新作を書きます
今まで書いてたヤツ完全に私の性癖のための私の読みやすい文だったからごちゃごちゃなんだよな…だからあれは気が向いたら書くということで……俺TUEEEE系審神者やめるか…
ブラック本丸にしようかと思ったけど、病んでる愛されでもいいよなぁみたいな……ふたつ書く気か?わかんないです……そのうち何ができます
コナンの書きかけあったけどあれは私が設定忘れたからちょっと公開するか分からんですね……
ハイキューもちゃんと頑張りますよ!清水先輩の方が主軸からズレてるし終わるのか心配になってるけど終わります、ちゃんとラブコメして終わります!!誰落ちとか決めてないけど!!!!!アンケとか取ろうかなって感じ……そのうち……
こんなご時世ですから、みなさん体に気をつけてくださいね!私の小説でみなさんのお家生活やらなんやらが少しでも楽になったらいいなぁと切に思っています…!
では今日はこのへんで!

征狐 (プロフ) [2020年4月28日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お姫様第1章、完結致しました!
皆様の暖かいコメント、涙を流しながら見ています………!!
みんなのその理解力、ほんと好きだーーー!!!!ありがとうーーー!!!本編で言いきれなかったことを汲み取っててくれて、最高すぎるほんとありがとう。超最高の読者様に会えて嬉しすぎるよ…………
さて、とりあえずあの枠に短編を入れるわけですが、ここでちょっとだけ短編のあらすじ先行公開しちゃいます!!
(みんな見てない気がするので)
みんな大好き縁下力。コメントにもあったように執事タイプだと思ってた人が多くいましたね。(私もです。気づいたら従属タイプにしてた。)
そこで!!やりたいと思います!!
タイトルは「もし縁下力が執事タイプだった場合」です!!もう中身もそのまんま!!縁下力が執事タイプだった時の烏野メンバーと夢主書きます!!
それからそれから………。
「もしも夢主が2年生だったら」と「もしも夢主が3年生だったら」といった他のifストーリーも予定しています!!
ifばっかになるから、普通の絡みも書くよ(汗)
といった予定です!!決まってるだけで、いつ書くかは分からない!(クソ)
あと、こんなシチュみたい!とか、このキャラとの会話少ないから見てみたい!とかとか、色々ネタ欲しいです(;^ω^)
よければ作品内コメント欄、もしくはこちらに返信してくださいー!
ではでは、これからもよろしくお願いします!!ありがとうございます!

征狐 (プロフ) [2018年8月19日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

続編を投稿したらあっという間に星に色ついて、お気に入りがつきました…!
めちゃくちゃありがたいです!!
まさかこんなことになるとは思ってませんでした!!!
それの影響を受けてか清水先輩の方もhit数やらお気に入り登録が伸びてて嬉しいです……!
お姫様第1章も昨日1万hitしてて目ん玉飛び出ました(ちゃんとしまったよ)
ユーザーランキングにも初めてのることができたし、もうハッピーすぎます!
皆様のおかげです!ありがとうございます!!
これからも更新頑張ります!
あとリクエストなどはここでも受け付けてまーす!
気軽に話しかけてください!

征狐 (プロフ) [2018年5月30日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

きっと誰も見ないであろうボードにちまちまと占ツク作業進捗を書いていこうかな。
新作ハイキュー小説書き始めてます。次は平和的な愛されですよ。学校は……しーくれっとです。
おそ松ととうらぶを完全に放置してます。ごめんなさい。
話しかけてほしい!!(届かない願い)

征狐 (プロフ) [2018年3月22日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

頑張ってください

ルリア (プロフ) [2018年3月22日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU