咲夜カナ@なーなlove*六つ子会のボード

咲夜カナ@なーなlove*六つ子会のプロフィール | 発言 (咲夜カナ@なーなlove*六つ子会の最後の書き込み: 「わわわ~!!遅くなっ...」 @ [2017年10月9日 1時] )

メッセージ一覧

二度目まして。「星屑かりん」っていう者です。
さっき手違いでログアウトしたのでまた作り直しました。(((
よかったらまたよろしくしてくれると嬉しいです。

星屑 かりん (プロフ) [2016年7月22日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

よろしくです~
てかログアウトってやばくね?大丈夫?

咲夜カナ@なーなlove*六つ子会 (プロフ) [2016年7月23日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫だよ~
私は作品とか作ってないし友達も愛珠ちゃんぐらいしか居なかったから全然大丈夫さ(キリッ
あ、報告。スマホに占ツクのアプリを入れたからブラウザより使いやすい!ww

星屑 かりん (プロフ) [2016年7月23日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫でよかった~w
ブラウザより使いやすくなったのかwwwオメww
あと今ギャリー姉さんとイヴのレジンキーホルダー作ってるよ~ww

咲夜カナ@なーなlove*六つ子会 (プロフ) [2016年7月23日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

心配してくれてありがとう~ヽ(*´∀`)ノ
レジンキーホルダー...だと!?もう愛珠ちゃんが未知の領域に達しているよ。
女子力あり過ぎだろwwww
あ、面白いフリゲー見つけたよー「ハンバーガー大戦争」ってやつ。wwww

星屑 かりん (プロフ) [2016年7月23日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

イヴちゃんの方完成したぜ(`・ω・´)
女子力なんてござぁせん、しかもぶきっちょ(不器用)だからけっこう失敗したしwww
ハンバーガー大戦争wwwwググったらかなりカオスな画像出てきたwwwww

咲夜カナ@なーなlove*六つ子会 (プロフ) [2016年7月23日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

イヴの方完成したのか!(  ̄▽ ̄)スゲェェェ
女子力あるじゃないか!?私なんて今日はただフリゲーして実況見てゴロゴロしてるだけだよ!?(((
ハンバーガー大戦争はね、面白いよww
まずハンバーガーにされたハン神父ね。この設定からクッソワロタなんだがwww

星屑 かりん (プロフ) [2016年7月23日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ギャリー姉さんも完成したぜwww
うちは昼の11時に起きてすぐネトゲしてたよwwww((((
ハン神父wwwwしかもハンバーガーにされるとかwwwwカオスすぎてなんも言えねぇwwwww

咲夜カナ@なーなlove*六つ子会 (プロフ) [2016年7月23日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ギャリーも完成したのか!(  ̄▽ ̄)スゲェェェ
てか今日の夜マミーが居なくて、パピーが居るだけだからぶっちゃけ自由なんだよねww
自分の部屋でハンバーガー大戦争やってるよwwなんかもうカオス過ぎていちいち吹くのだがwww
安心しろ、今日の私は昼の12時起きだ。(((

星屑 かりん (プロフ) [2016年7月23日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

パピーだけなのかwww親どちらか一人だけだと解放感あるよねwww
Ibとか殺戮とは違う系統だからハンバーガー大戦争は吹くよねwww
12時起きかwwww今日のうちはこれでも早起きな方だよwww遅くて12時半起きだからね(((

咲夜カナ@なーなlove*六つ子会 (プロフ) [2016年7月23日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

うん、開放感あるww
Ibと殺戮とは違う系統過ぎるよwww
ハンバーガー大戦争プレイ終わったよww2エンドだったから全部やったww楽しかったwww
12時半とか私もよくある(((

星屑 かりん (プロフ) [2016年7月23日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU