青砥扇のボード

青砥扇のプロフィール | 発言 (青砥扇の最後の書き込み: 「ですね。三期が楽しみ...」 @青砥扇のボード [2016年8月27日 21時] )
青砥扇のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちわ!あやみです!
青砥扇さんの作品楽しく読ませて頂いています!
文才を半分分けてほしいです!(笑)
ユラリユラリがとても好きです!
厚かましいかもしれないのですが、お友達になってもらえますか?
青砥扇さんの作品にはまってしまって!
それではよろしくお願いいたします!

あやみ (プロフ) [2016年8月9日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あと、青砥扇さんは、ハイキュー!!で誰押しですか?
私は夜久さんのやっさんくにみんです!

あやみ (プロフ) [2016年8月10日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなってしまってごめんなさい。
そうなんですね、私もそんな感じです。夜久さん、クロ、西谷、影山ですかね。でも安定して好きなのは夜久さんとクロだと思います。

青砥扇 (プロフ) [2016年8月25日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですか!!!
かっこいいですよね!!!!!

あやみ (プロフ) [2016年8月25日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですね。三期が楽しみです。

青砥扇 (プロフ) [2016年8月27日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね!

あやみ (プロフ) [2016年8月30日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです、まななです。
以前のアカウントで様々なことがあって、退会させて頂きました!!
これからはこちらのアカウントで活動していくので、謝罪と挨拶周りにやってきました。
覚えてる……かな?(笑)

まなな (プロフ) [2015年12月8日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ああ!お久しぶりです。覚えていますよー。
なるほど、了解しました。また宜しくお願いしますね!ヽ(*´∀`)ノ

青砥扇 (プロフ) [2015年12月8日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

読ませてもらってるから…ね(`・ω・)b

まなな (プロフ) [2015年12月9日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございますー。
またときどきはお話してくださいね(´∀`*)

青砥扇 (プロフ) [2015年12月9日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はーい!

あやみ (プロフ) [2016年8月25日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どなたか、私とホラー合作してくださいませんか?ガチです。

青砥扇 (プロフ) [2015年8月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました。じゃあ、二次創作で、ハイキューにしましょ!私も口調はおかしいかもしれませんが・・・(笑)
合作はどちらの作品として書きます?

青砥扇 (プロフ) [2015年9月5日 7時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!
合作はそちらの作品で書けますか?
無理でしたら私が書きますね

芦野 (プロフ) [2015年9月5日 7時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こっちでおkです!パスワードは作った後にお伝えしますね。
ちなみに、シリアスホラーとギャグホラーはどっちがいいとかありますか?

青砥扇 (プロフ) [2015年9月5日 7時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
できればシリアスホラーが良いと思います!

芦野 (プロフ) [2015年9月5日 7時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おー、私もです。じゃあシリアスホラーで決まりですね!
そろそろ内容を決めるので、メッセージのほうでお話しましょう。ただ、私今から出かけますので、返信は夜頃です。すみません・・・。

青砥扇 (プロフ) [2015年9月5日 7時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!
テストが近い黒檀です(笑)
あー勉強したくない…←

黒檀 (プロフ) [2015年6月29日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

いぇす!!
やっと四巻が友達に借りられました(笑)
臨也の妹が可愛かった(≧∇≦)

黒檀 (プロフ) [2015年7月23日 7時] 50番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

妹いるのですか!!
画像見てきます←

青砥扇 (プロフ) [2015年7月23日 15時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんかめちゃくちゃ個性的なんですよ!
さすが臨也の妹…ってかんじです(笑)

黒檀 (プロフ) [2015年7月23日 18時] 52番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

すみません、誕生日過ぎちゃいました…。
おめでとうございます‼︎
なんもしてなくて申し訳ない(~_~;)
受験頑張ってください。

黒檀 (プロフ) [2015年11月5日 18時] 53番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はわわわ‼︎覚えていて下さっていたのですか⁉︎ありがとうございます(T ^ T)感激の極みです‼︎
いえいえ、お言葉だけで嬉しいです。受験も、黒檀さんの言葉を励みに頑張りますね(^o^)/

青砥扇 (プロフ) [2015年11月8日 23時] 54番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。
あの、イメログのさくさんの線画で青砥扇さんの線画が塗りたいんですが塗らせていただいてもいいですか?

月湖 (プロフ) [2015年6月14日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。
もちろん結構です。あんなもので良ければどうぞです!
下手ですみません・・・。

青砥扇 (プロフ) [2015年6月14日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
下手じゃないですよ!あの表情大好きでして。。。
イメログに投稿してもよろしいですか?

月湖 (プロフ) [2015年6月14日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イメログ投稿、了解しました。こちらこそ、お願いします!
投稿されたときには、見に行きますね!楽しみにしています!

青砥扇 (プロフ) [2015年6月14日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
下手くそですがお目に見てください。。。

月湖 (プロフ) [2015年6月14日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

描いて投稿しました!

月湖 (プロフ) [2015年6月17日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。
いきなりですが友達申請してもよろしいですか?

優飛 (プロフ) [2015年1月10日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もちろんです!ありがとうございます。
私からします←

青砥扇 (プロフ) [2015年1月10日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU