アフリカマイマイのボード

アフリカマイマイのプロフィール | 発言 (アフリカマイマイの最後の書き込み: 「【王子は一日にしてな...」 @アフリカマイマイのボード [2021年6月11日 8時] )

メッセージ一覧

【Five For Zero】
リクエストはこちらにお願いします。

アフリカマイマイ (プロフ) [2021年2月2日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは!
Five For Zeroいつも読ませていただいてます!
リクエストで、緑が武器もなにも持ってない状態で連れ去られて、みんなで助けに行って、珍しく相手にやられてすごく
弱ってる緑を見て誘拐犯に激怒する紫
を見てみたいのですが、よろしいでしょうか?

soya._.soya (プロフ) [2021年2月13日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いつもFive For Zero更新ありがとうございます。リクエストです。青が精神がめいっている状態で赤に責められて大泣きしながら過呼吸になってしまい、赤があやすお話が読みたいです。応援しています!

Ks (プロフ) [2021年2月22日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなりましたが移行おめでとうございます!
締め切りになる前にもう一度リクエストしてもよろしいでしょうか?
白と意見があわず喧嘩になった緑が
出て行ってしまい行方不明になって
だいぶ経ってから血まみれで見つかって
白が犯人に復讐して
緑と白が仲直りする
みたいなお話を読みたいです!

soya._.soya (プロフ) [2021年4月12日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU