?のボード

?のプロフィール | 発言 (?の最後の書き込み: 「こちらこそありがとう...」 @?のボード [2015年4月1日 0時] )
?のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

赤月*さんありがとうございました。自分も歌い手さんが好きです。そらるさんや、まふまふさん色々人がいるし、面白いことがあったりして大好きなんですよ。それと、布団は、自分も好きで、よく、うたた寝してしまい、母に、たたき起こされてます。では、これからよろしくお願いします。それと、占ツクでは、とっても面白くて、すごく、よかったです。これからも、がんばってください、応援しています!

水深 (プロフ) [2015年3月31日 4時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます!
俺も歌い手さん大好きで、もう最高です!;
占ツクのほうも頑張りたいと思います!
応援なんてありがとうございます…嬉しい限りです!

(プロフ) [2015年4月1日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんはっ(`・ω・´)

ゆかた (プロフ) [2014年11月17日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

COFとか最高でした笑.生放送は短編集的な感じで読みやすいですし笑.

ゆかた (プロフ) [2014年12月21日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

COFですかw
パパッと読めるし、いいですよね!

(プロフ) [2014年12月21日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

COFですね○(`・ω・´)○un:cさんが大好きなのでwww

ゆかた (プロフ) [2014年12月22日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ホントですか!
俺もアンクさん大好きなんですよ!

(プロフ) [2014年12月31日 1時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

un:cさんいいですよね(´`*)ライブかっこよかったし!w

ゆかた (プロフ) [2015年1月3日 21時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やほほ☆
友達申……感じわかんない
ありがとうございます(=゚ω゚)ノ
あにまるでぇす☆

月見 てそろ @ さようなら。 (プロフ) [2014年10月28日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やほっす!
はるひでっす☆
よろしくお願いします(⑅∫°ਊ°)∫

(プロフ) [2014年10月28日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしゅう!!
まさかの憧れの赤月さんだとは思いもしなかったよww
あ、タメ語でええよ?
うちもタメ語だし

月見 てそろ @ さようなら。 (プロフ) [2014年10月28日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え、俺の事しっとったんww
じゃタメ語でいくぜよ!

(プロフ) [2014年10月28日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おけ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
知ってるよー!!
歌い手の生放送のやつも、ほぼ全部見たことあるもんwww
あ、あとお風呂&おやすみするね?
またいつか←

月見 てそろ @ さようなら。 (プロフ) [2014年10月28日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おおおお、ありがとww
いってらー!&おやすみー!!
俺もそろそろ寝ますわ!
またいつか~w

(プロフ) [2014年10月28日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うどんげまんじゅうです!(・ω・´)気軽にうどんげとでもお呼びください!
友達申請受けて下さってありがとうございます!!!
歌い手短編で大ファンになりました!!!(°∀°)ヒャッホイ←
友達申請受けてくれたとき、飛び跳ねました(・ω・´)ガチデ。
これからよろしくお願いします!

うどんげまんじゅう (プロフ) [2014年10月25日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんちゃっす!!
いえいえ、申請ありがとうございます!
それは、生放送小説ですね!?ありがとうございます!
それは大げさすぎません!?
よろしくお願いします!

(プロフ) [2014年10月26日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大袈裟じゃないっすよ。大声だしたら母に怒られましたゝ∀∂⌒★テヘペロ←赤月さんの歌い手短編全てお気に入りにしてます(`・ω・´)♭これからも更新頑張って!

うどんげまんじゅう (プロフ) [2014年10月27日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あああああ!!ありがとうございます!
大声出したんですかww
お気に入り感謝です!

(プロフ) [2014年10月28日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まだいる???

來翔 (プロフ) [2014年9月29日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えとねー恭だよー

來翔 (プロフ) [2014年9月30日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え、ちかちゃんだったの!?
まじかよ!

(プロフ) [2014年10月1日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うふふ笑笑新しく変えた

來翔 (プロフ) [2014年10月1日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まじか!
気づかんかったわww

(プロフ) [2014年10月3日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そりゃそーやね笑

來翔 (プロフ) [2014年10月3日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

急に頼んだのに友達登録ありがとうございます(*^▽^*)
赤月*さんはいい人だなぁーとずっと思っていたので嬉しいです(*´ω`*)
これからもよろしくお願いしますm(*_ _)m

マリンブルーの素敵な瞳 (プロフ) [2014年9月22日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さーせんまだ見てないんですよ(´-ω-。` )
私録画機でみるしきなので...
朝苦手で早く起きれないんですよ(笑)
見たら話しましょうね(*'ω')

マリンブルーの素敵な瞳 (プロフ) [2014年10月12日 21時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ただいまです!
アニメイト行って来ました!!
雨と風やばかったですわww
見たら話しましょう!b

(プロフ) [2014年10月13日 15時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おかえりなさい~(^▽^)ノ
返信遅れてごめんなさい(´;ω;`)
雨と風大丈夫でしたか?
お疲れ様です((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
今関東雨が結構強くなって
来ました(´-ω-。` )
雨とかで天気悪くなると頭が
痛いんですよね(´・ω・`)

マリンブルーの素敵な瞳 (プロフ) [2014年10月13日 19時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

雨と風...微妙でした^^;
危なかったです!
関東についに来ちゃいましたか。
気をつけてくださいね!

(プロフ) [2014年10月13日 22時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます
((。´・ω・)。´_ _))ペコリ
今日も学校ですので気をつけて
行ってきます(´ω`)

マリンブルーの素敵な瞳 (プロフ) [2014年10月14日 6時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

どうもです~(*´˘`*)♡

慧桜 (プロフ) [2014年8月10日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まぁ夏休みの課題全く手付けてないんだけど!!!←←
うわー
大丈夫( ´・ω・`)?

慧桜 (プロフ) [2014年8月10日 15時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

俺も俺も← 課題って言うか宿題かな俺はw
うん、大丈夫!!
多分平気!
アンクさんの歌声聞いたら治ったよ←

(プロフ) [2014年8月10日 16時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あーね笑
流石笑笑笑

慧桜 (プロフ) [2014年8月10日 16時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

流石ww
アンクさんの声癒される('ω')ノ

(プロフ) [2014年8月10日 16時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

毎日聴かないと死ぬレベルwww

慧桜 (プロフ) [2014年8月11日 2時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

申請させていただきましたっ!
それとボードお邪魔します..!
あんくさんいいですよね!w←

或斗 (プロフ) [2014年8月10日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お金あるなら歌い手様に会いたいです(真顔
あ、私東京在住←
でも周りに歌い手さんライブ一緒に行く人がいないし...(´・ω・`)
カラオケいいよね!!
歌うのは好きだけど音痴...だと思う←
まじそれなっ!96ちゃんとタピオカ飲みに行きたい!!
というかなれるものなら歌い手か絵師かボカロPにでもなりたい(真顔
そうすればきっと会える...!←

或斗 (プロフ) [2014年8月10日 23時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうそうそれな!!
東京存在なのかよおおおおおおおおおおお!!
羨ましいぞ!!俺は福岡だ!九州だよ!!←
激おこ!!←←
俺歌い手目指そうかな!!
絵師とボカロPは無理そうだから!!
歌い手も無理だけどね!←
歌い手なら多分なれる!
音痴だけど!
そうすればね、会えるかもね、うん
有名になれば((
グッ・・・有名にはなれない可能性100%←
俺が投稿したら言うわ!←
多分しないかも←

(プロフ) [2014年8月10日 23時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だよね!!
え...?おこなの...?許し..て?←←
私がいるところは近くにファ○リーマートくらいしかないんだぞ!
マンションばっかで全然...←
え!w歌い手目指すのww
頑張って!!w
有名になれたらいいよね..(最近で言ういか○んみたいな←
投稿したなら教えてね!!再生回数1貰うからww←
どっちやねん!!w

或斗 (プロフ) [2014年8月10日 23時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ファミマwwwww
でも便利だよねあれ←
マンションばっかかよwww
動画、うん、投稿するよ!!
するする!!
初投稿の曲なにしよう←
今のところは、ロストワンにしようかと思ってます←
有名になれないよ俺!絶対!
あ、プロフ見たかもしれんけど、
俺女だから!!←
あと、一応生主だけど、
8月30日に一般に戻る←
「春紀」って名前ですー!
マイク欲しい←
声が聞こえないって言われたわ←
orz

(プロフ) [2014年8月11日 0時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうだよ、ファミマだよ!!
よくタピオカミルクティーとタピオカカフェオレとタピry
ばっか買ってるww←
マンションばっかだよ!!
最近建った建物までマンションですもの←
おぉ、ロストワン!!いいよね!!
Neruさん曲神!!
うん、一人称で気になってプロフ見たよw←
あら、生主だったの!←
やってたら見に行く!w
マイク...マイクなぁ..←
それは悲しい(´・ω・`)
まぁ、頑張れ←

或斗 (プロフ) [2014年8月11日 8時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

来ちゃいました!

電気兎@雨音 琉璃*0725 (プロフ) [2014年5月3日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

赤月さーん??

電気兎@雨音 琉璃*0725 (プロフ) [2014年6月4日 18時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、ごめんなさい( ;∀;)
最近テスト近いんで(´・ω・`)
載せ方わかりましたか?

(プロフ) [2014年6月10日 18時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、絵描き直すことにしました!

電気兎@雨音 琉璃*0725 (プロフ) [2014年6月10日 19時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まじすか!
頑張ってください(*'ω'*)

(プロフ) [2014年6月11日 18時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
画力ないけどがんばります!ww

電気兎@雨音 琉璃*0725 (プロフ) [2014年6月11日 18時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友申とやらをさせて貰った。丁度暇してた処に見掛けたモンでな、お前のプロフには目を通してある。仲良くやろうや、なぁ?赤月くん(双眸細め足下から頭の天辺迄嘗めるように見据えた後ぶどう酒の注がれた盃を相手の胸板に押し付け「飲めよ」と促し)

吉良惣右介 (プロフ) [2014年2月28日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU