まいこはんのボード

まいこはんのプロフィール | 発言 (まいこはんの最後の書き込み: 「いえいえ、大丈夫です...」 @まいこはんのボード [2023年7月7日 1時] )

メッセージ一覧

突然お邪魔致します。

空の通帳471号機 (プロフ) [2023年4月25日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

空の通帳471号機です〜!長めの名前で文字数を圧迫しているのはお許しくださいまし……
作品のコメント欄で会話を続けているとチャット行為と見做されそうだったので、ボードにお邪魔致しました。
画像の件、報告ありがとうございます……!修正が早めにでき、助かりました。
後ほど改めて、こちらからまいこはんさんの作品にも感想を送らせて頂きたく思います。そのときは「あ〜なんか居るなあ」程度で構いませんので、お目通し頂ければ……☺

空の通帳471号機 (プロフ) [2023年4月25日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

空のさん〜〜!!!全然大丈夫です!名前省略して空のさんと呼ばせていただきますね|´-`)
そうだったんですね、ボードでお話出来るの知らなかったのでありがたいです。
いえいえ、お役に立てて良かったです!!
え、作品に感想ですか……!!?分かりました!心の準備しておきます……多分自分嬉しすぎてニヤニヤしてます()

まいこはん (プロフ) [2023年4月27日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が遅れ、失礼いたしました。
さようでしたか、丁度良いタイミングでお伺いを立てられたようで幸いです!
最近なぜだか多忙なもので、いつになるかはわかりませんが必ず伺いますので……!

空の通帳471号機 (プロフ) [2023年5月8日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、大丈夫です!
自分も最近私情が忙しく、更新なども出来ていなかったので………
感想とかは空のさんのペースで何時でも大丈夫ですよ、ちょこちょこ更新していきます(*´︶`)

まいこはん (プロフ) [2023年7月7日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU