イケボな紳士といちご。のボード

イケボな紳士といちご。のプロフィール | 発言 (イケボな紳士といちご。の最後の書き込み: 「めっちゃ遅くなっちゃ...」 @イケボな紳士といちご。のボード [2021年4月25日 23時] )

メッセージ一覧

来ちゃいました〜 笑笑
宜しくお願いしまーす!

雅(みやび) (プロフ) [2016年10月10日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ありがとうございます〜!
反応遅くなりました〜!
よろしくお願いします!

イケボな紳士といちご。 (プロフ) [2016年10月10日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえー!!!
今頃ですが、私の作品に以前リクエストしてくれましたよね?!?!笑笑
こちらこそ宜しくお願いします

雅(みやび) (プロフ) [2016年10月10日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!笑
いつも読ませていただいております!笑
お互いがんばりましょー!

イケボな紳士といちご。 (プロフ) [2016年10月10日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁ…!!
ありがとうございます!!
私も楽しく拝見させて頂いています!
受験と更新頑張りましょう!!

雅(みやび) (プロフ) [2016年10月10日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!
ありがとうございまっすー!
突然ですが、タメにしませんか??

イケボな紳士といちご。 (プロフ) [2016年10月10日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

も、もちろんですっ!!
もしかしたら同じ年かも…ですもんね〜!!

雅(みやび) (プロフ) [2016年10月11日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

中3ですか??
私は中3です!

イケボな紳士といちご。 (プロフ) [2016年10月11日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、同じです!!
完全タメですね 笑笑

雅(みやび) (プロフ) [2016年10月11日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

おぉ!
なんか嬉しい(*´˘`*)♡
タメにしましょ笑

イケボな紳士といちご。 (プロフ) [2016年10月11日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うんうん!!

雅(みやび) (プロフ) [2016年10月12日 6時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU