ぺんまのボード

ぺんまのプロフィール | 発言 (ぺんまの最後の書き込み: 「泡夢さん、初めまして...」 @泡夢のボード [2021年11月9日 6時] )
ぺんまのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

コメントありがとうございました!
メッセージを送らせていただきましたのでご確認くださいませ。
今後ともよろしくお願いします(o^^o)

たると (プロフ) [2018年7月27日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

ぺんま (プロフ) [2018年7月29日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの…どこから見れますかね……(;´∀`)

ぺんま (プロフ) [2018年7月29日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今もう一度メッセージ送信しましたので通知が来たと思います。そちらからメッセージの受信箱を見ていただければ見れるかと思います…!

たると (プロフ) [2018年7月29日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ!ありがとうございます!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

ぺんま (プロフ) [2018年7月31日 2時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めっちゃひさしぶりですな…∈’^’∋

ぺんま (プロフ) [2017年4月22日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

さて…さしぶりだな……これ←

ぺんま (プロフ) [2016年11月6日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします!

弱井 (プロフ) [2016年6月25日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あはは♪ヴィレバンで一松クッションと一松ソックスとおそ松さん ミニクリアファイルを買ってしまいましたww

ぺんま (プロフ) [2016年6月11日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

い、いいなぁぁあぁあ←

弱井 (プロフ) [2016年6月16日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今は、なんか眠いけど夢小説見てーから寝ない⇦
でも明後日は中間テストw嫌だなーでも頑張る!

ぺんま (プロフ) [2016年5月15日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは〜!!突然ですが、友達になりませんか??
あ、嫌なら良いです。ただ、私の豆腐メンタルが崩れ落ちるだけなんで。
・・・待ってますo(`ω´ )o

弱井 (プロフ) [2016年6月3日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですよ!フレになっても!やり方がわかりませんが⇦(=゚ω゚)ノ

ぺんま (プロフ) [2016年6月11日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっと、友達リストって所があるのでそこをポチっ☆と押してください!

弱井 (プロフ) [2016年6月11日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

で、友達リクエストって所を押すと出来る筈です!

弱井 (プロフ) [2016年6月11日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

小説にコメントをくださり、本当にありがとうございます!!
アヤト&大和&マイカさんのコメント、とても嬉しかったし、励みになりました(≧∇≦)
これからも、精一杯頑張っていくので どうぞよろしくお願いします m(_ _)m

くりちー (プロフ) [2016年4月23日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!こちらこそよろしくお願いします! (((o(*゚▽゚*)o))) これからがとっても楽しみですね!

ぺんま (プロフ) [2016年4月23日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(*^^*)

くりちー (プロフ) [2016年4月23日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おしらせで〜す(*^_^*)
「転校生は.クールで猫耳パーカー!しかも逆巻の……!?」続編がでました!
容量があるとは思わず編集画面が無くなっていて(゚o゚;; なのでまだ終わってないので見てください!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/maika6132/ です!⇦続編

ぺんま (プロフ) [2016年4月10日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今は、iPadで学園アリスの夢小説を見ていただいています! あとから、また小説を作りたいと思います!

ぺんま (プロフ) [2016年4月5日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU