マカロン@いきなり落ちます。のボード

マカロン@いきなり落ちます。のプロフィール | 発言 (マカロン@いきなり落ちます。の最後の書き込み: 「今日、入学式でしたー...」 @空色ココナツのボード [2014年4月8日 16時] )
マカロン@いきなり落ちます。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

カゲロウデイズⅣが届いて、パッと開いたページがキドさんがポニテで微笑んでこっち振り向いてるお母さんみたいな格好してた。
かわいい。まじかわいい。

マカロン@いきなり落ちます。 (プロフ) [2013年8月31日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

部屋・・・・綺麗にしたそうじゃないですか。
頑張りましたね((ニコッ

空色ココナツ (プロフ) [2013年7月21日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

え、うわ、ちょ、待って!!消すから!!
わぁぁ、取っていかないで返してくださいぃぃぃ・・・。

マカロン@いきなり落ちます。 (プロフ) [2013年8月24日 22時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

嫌ですよ・・・・っと。
これは僕の目の保養なんですから。

空色ココナツ (プロフ) [2013年8月27日 16時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

・・・目の保養ですか。
写真じゃのうて、わしを見とればよいであろう!?←
・・・ごめん。照れのあまり、時代ぶっとんだ。

マカロン@いきなり落ちます。 (プロフ) [2013年8月29日 23時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え?いいんですか?
じゃあ足りない分補わせてもらいますね((ギュ

空色ココナツ (プロフ) [2013年8月30日 16時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え!?あ、う・・・
ちょ、ちょっと待って、心の準備が!!
はう///
(↑こういうキャラの子落ちてませんかね・・・?←)

マカロン@いきなり落ちます。 (プロフ) [2013年9月1日 20時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お友達なってくれてありがとう!!これからよろしくね!!

(プロフ) [2013年6月30日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

年上だけどタメでいいよ^^

(プロフ) [2013年7月5日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

す、すみません・・・じゃあ・・・。
タメで・・・。
あ、ありがとう!

マカロン@いきなり落ちます。 (プロフ) [2013年7月5日 22時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!!いきなりだけどアニメ好き?

(プロフ) [2013年7月5日 22時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

好きです!!!じゃなかった。好き!!大好き!
私、オタクだからww
(すみません。落ちます。また返信しますので!!いつになるかは分からないのですが;;;おやすみなさい!)

マカロン@いきなり落ちます。 (プロフ) [2013年7月5日 22時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おやすみなさい(@^^)/~~~

(プロフ) [2013年7月5日 22時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アニオタ集まれで友希した藍って奴です。
友希させていただきます!

藍@モンハン、操虫棍主体 (プロフ) [2013年5月31日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おkです!!
よろしくです^^

マカロン@いきなり落ちます。 (プロフ) [2013年5月31日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

有難う御座います!

藍@モンハン、操虫棍主体 (プロフ) [2013年5月31日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ^^こちらこそ、ありがとうございます!

マカロン@いきなり落ちます。 (プロフ) [2013年5月31日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

スカイプで通信をするには、マイクは購入しなくちゃいけないんですか・・・?

マカロン@いきなり落ちます。 (プロフ) [2013年5月30日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

将来の夢は声優か保育士だ。
が、声に自信がない。
これが最近の悩み。。。

マカロン@いきなり落ちます。 (プロフ) [2013年5月30日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい!!大丈夫です^^
でも、即興とかあるらしくて、そこは勉強しなきゃなーと思ってます。

マカロン@いきなり落ちます。 (プロフ) [2013年5月30日 2時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね。
かえるの歌だとか、桃太郎さんだとか・・・。
ゆーさんって、ほんとに何でも詳しいんですねww

マカロン@いきなり落ちます。 (プロフ) [2013年5月30日 2時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いや、結構広いと思いますよ。
少なくとも、私が知りたいことは知ってましたし、ね?ww

マカロン@いきなり落ちます。 (プロフ) [2013年5月30日 2時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めっちゃ役に立ちました^^
感謝してます。色々と。

マカロン@いきなり落ちます。 (プロフ) [2013年5月30日 3時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございました!
また会えたらいいですね^^
おやすみなさい(uωu*人)zZZ

マカロン@いきなり落ちます。 (プロフ) [2013年5月30日 3時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

死にたい。死にたい。でも、死にたくない。

マカロン@いきなり落ちます。 (プロフ) [2013年5月29日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お題、使ってみます。
探します、相談用のお題。

マカロン@いきなり落ちます。 (プロフ) [2013年5月30日 2時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、それ思いました。
放置されてたり、場所移って話したり・・・。
使い方は人それぞれだとは思いますけど、私は放置は反対派ですかねw

マカロン@いきなり落ちます。 (プロフ) [2013年5月30日 2時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですね。
占いツクールのアイデア募集にでも言っとこうかな・・・。
占いツクールってそこらへんの機能がほんの少し欠けてるんですよね・・・w
私は機能を不便だと思ったことは滅多にないですが、今初めて思いましたよww

マカロン@いきなり落ちます。 (プロフ) [2013年5月30日 2時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今、書いてきました!!
あれって、提案して、票が集まらないと実現してくれないみたいです・・・。
提案が実行されるのは先の話かもしれないですw

マカロン@いきなり落ちます。 (プロフ) [2013年5月30日 3時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですね。
誰かの役に立ちますように・・・。

マカロン@いきなり落ちます。 (プロフ) [2013年5月30日 3時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU