ryoのボード

ryoのプロフィール | 発言 (ryoの最後の書き込み: 「暖かいお言葉ありがと...」 @ryoのボード [2015年8月9日 14時] )
ryoのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

Ryoさん元気ですか?クンミンです。最近更新が無いのでどうしてるのかな?と心配です。忙しいのならいいのですが…病気とかされてませんか?大丈夫ですか?ごめんなさいね余計なことかも知れませんが気になってしまってボードに書き込んでしまいました。

クンミン (プロフ) [2015年8月6日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

クンミンさんお久しぶりです!
すいません(><)
妊娠中でつわりもひどく、お話を考えられる余裕がないんです(ToT)
申し訳ないです……。
更新しようとサイトは開くのですが、何も考えられなくてですね……。
安定期に入って、落ち着くまで待って頂けたら嬉しいです!
必ず再開させますから(*^^*)

ryo (プロフ) [2015年8月9日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージの返信ありがとう。妊娠なんですか?それはおめでとうございます♪つわりが酷いのはつらいですからね大事をとってくださいね。理由が分かれば安心ですよ。ゆっくりお腹の赤ちゃんと語らいながらつわりをのりきってくださいな。私も生む寸前までつわりがあったので辛さはわかりますからね(^^)ではまたね♪返信はいらないですからね。

クンミン (プロフ) [2015年8月9日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

暖かいお言葉ありがとうございます!
ピニは相変わらず、大好きなので必ず復活します!

ryo (プロフ) [2015年8月9日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU