Mahta〚色彩〛のボード

Mahta〚色彩〛のプロフィール | 発言 (Mahta〚色彩〛の最後の書き込み: 「嬉しいこと言ってくれ...」 @Mahta〚色彩〛のボード [2022年2月20日 17時] )

メッセージ一覧

コメント頂きました、ムラサキギャングです!
返信遅いかもですがよろしくお願いします!

あげねこ丸 (プロフ) [2019年2月21日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いらっしゃいませぇぇぇぇぇ!(全力お辞儀)
まーたさんですよ!まず軽く自己紹介をどぞ!

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2019年2月21日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ムラサキギャングです!ムラサキとかギャングとか自由に呼んでください!
占ツク歴は4年くらいですね。
コナン、歌い手、ハリポタなどなど、ラブコメメインで色んな作品が好きな雑食系です~
オススメがあったら教えていただけると嬉しいです(*´ー`*)

あげねこ丸 (プロフ) [2019年2月21日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おすすめかぁ、、、私の方が占ツク歴短いなぁ、、、
おすすめはアニメ系かな!面白いの多いからさ。
タメでオッケーだよ!呼び方はむらちゃんで!
私の呼び方は、本名のまおでよろ!

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2019年2月22日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おけ!まおちゃんね!
アニメ系面白いの多いよね
これからヨロシク!

あげねこ丸 (プロフ) [2019年2月22日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

よろすく!
最近ねぇ、、、新作作ろうかなって思ってるんだよねぇ、、、
東方と、イナイレのコラボレーション、、どうかねぇ

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2019年2月22日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おーいいんじゃない?
東方まんまり詳しくないけど、オーバークロスなら読んでみたいかも!

あげねこ丸 (プロフ) [2019年2月22日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ほほうなるほどね!早速作ってみようかな?

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2019年2月22日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

頑張れ~
完成したら読みにいくね!

あげねこ丸 (プロフ) [2019年2月22日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

できたよ!見てみてね!

Mahta〚色彩〛 (プロフ) [2019年2月22日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

読んできたよ!
東方の能力詳しくは知らないけど、すごい面白かった!イナイレは分かるから読みやすかったし、よかったよ!
これからも頑張って!

あげねこ丸 (プロフ) [2019年2月22日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU