まほままのボード

まほままのプロフィール | 発言 (まほままの最後の書き込み: 「わざわざ本当にありが...」 @まほままのボード [2018年12月30日 0時] )

メッセージ一覧

まほままさん♪
おはようございます~。
ごめん、私のマイボードに書いてたww
近々、新作公開なんですけど、なんタイトルの相談です。
「恋しい人」と「愛しい人」、どっちに北藤を感じるか聞きたかったんです。リクエストのお話なんですけど、別枠で立ち上げようと思ってて。
私的には「恋しい人」が北藤かな~。まほままさんは?
北藤・藤北と2作同時で考えてます~。
ひろが記憶喪失になるお話。忘れられた「たい」の苦しみと葛藤を書いていきますので、お話の内容を知ったうえで、タイトル選んでみて~~。
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2017年11月27日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おはようー!
自分のマイボードに書いてたんかーいwww
新作?!嬉しい〜!
ひろが記憶なくしちゃうの( ; ; )?
ん…内容がそーなら私は「恋しい人」だな。
そして思いが繋がったら「愛しい人」になりそうな気がする…。
もー、ともみさんたらこんな重要なこと聞かないでよー(笑)
決めかねちゃうわ←決めてる
楽しみに待ってるね!

まほまま (プロフ) [2017年11月27日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

まほままさん♪
おはよ~。朝からボード見てくれてありがと~。
まさかの自分のボードに書いてたわ(笑)
やっぱり恋しい人だよね~。水曜日くらいに公開しますので~。
楽しみにしてて~~♪
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2017年11月27日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

まほままさん
こんばんわ~&ボードではあけおめ♪
また、聞きたいことがあってお邪魔したの~。
「証」ってあれが出たのいつかなぁ。ちょっと「恋しい人」でひろに弾き語りさせる曲として選んだんだけど、いきさつといつその歌詞を2人で考えたとかって知らなくて。
ギターをあげるとこは動画とかでも見れるんだけど…。
お返事、待ってます♪
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2018年1月13日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ここでもあけおめー!
「証」は2015年のワールドだよ!
いきさつや歌詞のくだりはハッキリとかDVDにはないよ。
ただ…二人で打合せしてる時って、ガヤさんはみつに対して「姫」な感じだよ。
詳しく話すと…わたとは違い、みつの前では手をクネクネしたり、落ち着かない様子なの♡
DVDにはガヤさんが必死でギターの練習してるとこが入ってる。
みつがガヤさんと二人で話すとそれに「うんうん」て頷いてるガヤさん♡
で、魂前にいざ二人でギター合わせる日、スタジオに入っても何故か言葉を発しないガヤさん。
…二人で、人前で、初めてギターを披露するからか、緊張感ハンパないの!
でもね、終わったあとの一言が「…いや…楽しいっすね…」て!
みつはガヤさんを気にしながら、ガヤさんは余裕なくギターしか見てなかったけど、終わったとたんに本日初の「笑顔」!もー、どんだけ可愛いの!って感じだよー(^^)!
やっぱりたいはひろを頼りにしてた!
…こんな感じでいいかな?

まほまま (プロフ) [2018年1月13日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

まほままさ~ん
おはよ~、細かいところまでありがとね~。
2015年かぁ。じゃあ、その辺の心情を私なりにたいぴになりきって書いてみるね。いつも、的確なアドバイスありがと~。
頑張るよ~。
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2018年1月14日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

まほままさん
こんにちわ~。今日「姫の腰使い」という新作を立ち上げたんだけど、ちょっと藤ヶ谷さんのことで聞きたいことがあります~。
腰痛はどの程度なのか、現在も完治してないのかなど、分かる範囲でいいので、教えてください~。
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2018年1月19日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU