Gorionのボード

Gorionのプロフィール | 発言 (Gorionの最後の書き込み: 「こんばんは、いつもお...」 @ [2018年11月9日 22時] )

メッセージ一覧

*○ごりおんさーん!○*

あらしおり (プロフ) [2015年5月8日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

.
すっごい遅くなりました、あらしおりです。笑
.
カラフルクラッシュに最後までお付き合い、本当にありがとうございました!鼻づまりがまだ治ってないのでティッシュが本当に今欲しいです(T ^ T)
.
長い期間に渡って連載してきた、彼女たちは本当に私としても思い入れがある作品で。途中からは私が書いたんじゃなくて、彼女たちが勝手に動いて行きました。(作者っぽい?かっこいいですかね?笑)
.
修羅場や切ないのが大好物な私は、あまりにもたくさんその要素を入れすぎて、甘々なカラフルな感じにはなりませんでしたが、最後は。きちんと弾けんばかりの明るさで終わらせたつもり…です。笑
.
今はパロディのパスフラを書かせて頂いていますが。そちらもどうぞご贔屓に♡
ごりおんさん大好きー!(気持ち悪い)
.
.
それでは、また!ボードにも遊びに来てくださいね♪
.
.
.
あらしおり

あらしおり (プロフ) [2015年5月8日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU