ももものボード

ももものプロフィール | 発言 (もももの最後の書き込み: 「カラオケ行ってきやー...」 @ももものボード [2015年2月22日 9時] )
ももものボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

カラオケ行ってきやーす!

ももも (プロフ) [2015年2月22日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

私より年が下でいらっしゃるのにすごい文才ですね私なんて設定作るので精一杯ですよ。

あくまでアニオタですわ (プロフ) [2015年2月21日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

文才なんて無いですよ!?謙遜とかではなくて…本当に。
自分の小説なんかをたまーに読み返したりするのですが、ここはまあまあかな…って所はあっても殆どがダメだと思うばかりでして´д` ;
ちなみに私的には設定が作れれば後は勢いだけです!
二次創作とかだと私は原作に出て来て欲しいという思いとかで書いてますwなので原作話が別のキャラメインの話だとさりげなーく出してみたり。キャラとの関係性も結構練ってますw巻数が出てるものの二次創作だと読み込んで割と先の事も決めると良いかもです。
あああ!すごく長くなってすみません!!後半飛ばして頂いて構いませんので!
もしよければ、設定だけでも小説見せていただきたいです^ ^わがまま&上から目線失礼いたしました。

ももも (プロフ) [2015年2月21日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。もももさん
大燐帝国と申します。
もももさんの作品、すごくおもしろくニヤニヤしながら読んでいます。
そしてリクエストしてもよろしいでしょうか?
もし、よろしければ返信して頂いてもよろしいでしょうか?
お手間おかけしますがよろしくおねがいします。

大燐帝国 (プロフ) [2015年2月7日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わわわ、ありがとうございます!!
すっごく嬉しいです¥(*´▽`*)ノ
もちろんリクエストOKですよ!
より詳しく教えてくださると助かります^ ^
えーと…暗殺教室の小説ですかね>_<?
どの作品か教えてもらえると嬉しいです!

ももも (プロフ) [2015年2月7日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
返信ありがとうございます!!(*^^*)
作品は「クール系少女と悪戯少年は幼馴染みです。」です!
えー。リクエストは赤羽君と和泉ちゃんで
プリクラ撮ってほしいですね!
あと、もう少しでバレンタインデーなので
関連してそのお話も作ってほしいですね♪
楽しみです(*´∀`)
もももさんの作品、これからも楽しみにしてます!
あと、友達申請させて頂きます。
では

大燐帝国 (プロフ) [2015年2月8日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

プリクラですね!了解です^^
そうですね、バレンタインネタは考えていましたが具体的な話が見えてきましたw
ありがとうございます!のんびり更新ですがよければこれからも読んでやって下さい( ´▽`)

ももも (プロフ) [2015年2月12日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

運動会疲れたわぁ…早く寝よ

ももも (プロフ) [2014年10月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

唐揚げ美味いな((

ももも (プロフ) [2014年9月15日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

学校行きたくないよおおおおおお!!!!
明日とか嫌だよおおおお!!
もっと引きこもりたいよおおおおお!!((((

ももも (プロフ) [2014年8月31日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

学校行きたくねー…面倒

ももも (プロフ) [2014年8月30日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

布団の上でごろんごろん((

ももも (プロフ) [2014年8月29日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

百華さんと合作、マジ嬉しい!

ももも (プロフ) [2014年8月26日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

『クール系少女と悪戯系少年は幼馴染です』が、意外に長く続いている・

ももも (プロフ) [2014年8月24日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU