χCielχのボード

χCielχのプロフィール | 発言 (χCielχの最後の書き込み: 「こんばんはー!絵も褒...」 @χCielχのボード [2022年2月12日 23時] )

メッセージ一覧

あっという間に溜まったのう⋅⋅⋅⋅⋅
初期の私と今を比べてみてくれ。全くの別人と言っても通用するぞ。

ツンデレじゃないもん←
あいつは嘘が下手なのだ←そう言われると気になるが⋅⋅⋅⋅⋅⋅←
かわいいだろ。かわいそうになるくらい圧倒的受け←←←
ハンカチをくれてやろう((
わよん、って⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅(ひき気味)
どうするって⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅志賀くんがツンデレ発揮して「面白くないこもとない」とか云うんだよ。後ろにお祝いの花束持ってるんだよ←←

有栖 (プロフ) [2019年3月1日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私の反応「>>別人<<」
あまりの違いに吹きそうになる( ˇωˇ )

あかりお姉さんが言っていたぞツンデレだと←
嘘下手社会人さん←←キニナッチャダメ!←
それでこそしが君だ←何者にも受け身スタイルよし誘拐しよう←
ハンカチ大臣♡♡♡
どちゃくそひくやん┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛
ぐへぐへ←そんなんありがとうって頭撫でるに決まっとるやんけ!ぎゅーするわ!!!!!!

χCielχ (プロフ) [2019年3月1日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

消したいわ⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅もう⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅

くそ、あいつ⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅
そういや最近課長さんと良い感じになってるとか言ってたな⋅⋅⋅⋅⋅⋅←見ないけどね流石に何かヤバそう←←
お姉さんに英才教育されたんだよ←←全力で抵抗する所存です。
来るなああああ!!
「⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅ん」目を反らしながら無言で差し出す。照れくさいんです((

有栖 (プロフ) [2019年3月1日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

思い出だから←←←

イケメンと噂(事実)の課長さんといい感じ…?いやそれは応援するしかないよね??何しよう(テンパる)←←
お姉さんとは狂った科学し((抵抗ダメかわいいだけ(変態)
まてまてーい┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛
「くれるのか?」って…やるっつってんだろって怒られるんだ…こやつら…かわいいな

χCielχ (プロフ) [2019年3月2日 4時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なんの思い出だ←

一回会ったことあるけどくっそイケメンだった。なにもしなくて良いと思います(酷い)←
リリスお姉様です。ブラコンの((半ギレで描きました。でも辛辣幼女のリリスちゃんを描くのはとても楽しかったです(作文)←そんなの酷い←←
やめろ!怖い!!
かわええ⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅何だろう⋅⋅⋅⋅⋅⋅なんか⋅⋅⋅⋅⋅父と息子?←

有栖 (プロフ) [2019年3月4日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

有栖と初めて話した記念♡←

えっ会ってみたい…。←
そんな!絶対舞い上がってます彼女!←
りりすさんかわいい…ぶらこん…すき←半ギレだという話きいた←いそがしいのにかかされるでも描く貴方はやっぱりツ((小学生の作文←
親子か。そうか親子か。可愛すぎる(親子)

χCielχ (プロフ) [2019年3月5日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

♡いらない←

大阪まで来たら会えるよ←←
いやそれがさ、「うーん⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅いや好きだけどさあ⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅腐女子ってバレたら面倒そうじゃない?」とか言ってます
ツンデレじゃない。ツンデレじゃない。ツンデレじゃない。ツンデレじゃない((作文最高で20枚書いたことある
親子だ。パパが甘やかすから我が儘な反抗期息子になったんだ。ママに叱られろ←

もう二度と役員なんてやるもんかと思ったけれども先輩に泣きつかれたどうしよう←←

有栖 (プロフ) [2019年3月10日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ねえもう灯ちゃんがうるさい(唐突)
昨日テレビ電話で話してたんだけど、まあ占ツクでの話になったわけですよ。そしたら君の話になったのですよ。
「もうしえるさん優しすぎません?あの人は断るということを覚えた方が良いよもう⋅⋅⋅⋅⋅調子に乗ってつけあがるやつ居るんだから私とか私とか私とか⋅⋅⋅⋅⋅!やっぱり迷惑だよねえ。私と有島がレイくん好きすぎて恋人的な枠貰ってるけど有島で良いと思う??もっと他の人が良いんじゃないかな⋅⋅⋅⋅⋅⋅ああでもやだ⋅⋅⋅⋅イメログでレイくんと徳永さんの見たときちょっとジェラシーを感じたのね、いや徳永さんすっごい好きなんだけど!いやむしろ愛してるけど!!ジェラシー感じた自分も居て⋅⋅⋅⋅⋅⋅あうあ~⋅⋅⋅⋅⋅もうやだよ~⋅⋅⋅⋅⋅⋅でもやっぱり有島は身を引いた方が良いかな⋅⋅⋅⋅⋅⋅レイくんとそうなりたい人沢山居るもん。北徳みたいな⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅そう、北徳最高⋅⋅⋅⋅⋅徳田さん可愛すぎかよ⋅⋅⋅⋅⋅⋅末永く爆発しろ⋅⋅⋅⋅あれ?何か話それた?そうそう、だからもうにょた有島描いてくれたら死ねる⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅ん?こんな話だったっけ?」
「お前もう寝ろ」
いやほんとにこれを深夜に言うんだよ?知らねぇよもう。本人に云えや。こちとら寝てぇんだよと思いましたがあの人は絶対言わないので私が伝えた所存です。
まあ⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅いい人なんです((

有栖 (プロフ) [2019年3月12日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ついでにUSJいくね←
いや課長ならなんだかんだ……
ツンデレ×100←ずるい
20枚ってやばいなバケモノ????←
ママって絶対有島さ(((((((
断われ!!!!無理か!?!?

あかりさんマシンガントーク←れいありは腐要素だから安易にイメログにあげれないしで布教が難しいんじゃ…!というかレイくんとそうなりたい人なんて居らんので✋現に恋人カップリング有島さんだけなので✋ね?落ち着いてくださいって感じです徳永ちゃんのあれは事故です半分自我ありません✋ね?だから落ち着いてくれと伝えてくださいそして寝ろと←

χCielχ (プロフ) [2019年3月14日 3時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

行かんで良いがな←
私もそう思う⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅
ちょっと待ったずるいぞそれ((
化け物じゃないもん。作文好きだもん
わあ絶対「もー!レイくんが甘やかすから!」とか言ってる←←
-
やめてほしい←それ分かってるからの嘆きだと思います。だって「有島ちゃんだったらいけるかな⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅」とか呟いてたから←←いやー居るんじゃないかなあ⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅?ちなみに私は恋人より親子の方が好き(((
伝えときますともええ。ほんとに寝ろ⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅

有栖 (プロフ) [2019年3月14日 7時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

断れないんです⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅人手不足なの知ってるから⋅⋅⋅⋅⋅うん⋅⋅⋅⋅⋅。
いやまあやり甲斐はあるんだけどね。でも死ぬ。っていうか役員のせいであんまり君と話できてなかっ⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅失言です忘れてくださいお願いします。

有栖 (プロフ) [2019年3月14日 7時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU