χCielχのボード

χCielχのプロフィール | 発言 (χCielχの最後の書き込み: 「こんばんはー!絵も褒...」 @χCielχのボード [2022年2月12日 23時] )

メッセージ一覧

Ashar (プロフ) [2019年2月24日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あしゃさん!?!?どどだ、ど?どうされましたぁぁぁ!?
すみませんメッセージ表示されてないですううう!泣泣
このサイト認識できない絵文字とかあるとメッセージ消えてしまうんです…(´゚ω゚`)

χCielχ (プロフ) [2019年2月24日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あわわ、そうでしたか!!
通りで何度送っても反映されない訳だ(-_-;)
しししししえるさん……最新話……乙彦さん……泣きました……
あんなに弟子思いでやっと朔くんとも楽しそうに出来たのに……乙彦さん……
私に異能力があれば3人で幸せになる道を作るのに(こら) 幸せになって……本当に。
だからしえるさんのお話が好きなんですよ(もはや中毒)

Ashar (プロフ) [2019年2月24日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

焦りますよね!!!!(´゚ω゚`)
おとくんほんと報われなくて書く気になれなかったんです(号泣)ないていただけましたか…!!
弟子バカすぎてもうなんなの(おこる)完結した時に乙彦セシル朔太郎描くのでぜひ…( ˇωˇ )✌️
約三年くらい見ててくださって…本当にありがたいです…┗=͟͟͞͞( ˙∀˙)=͟͟͞͞┛ビュゥン

χCielχ (プロフ) [2019年2月25日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うっうっ……今回も泣きましたよ!!
セシルくん泣いたら駄目です、涙腺が……普段泣かない子が泣いたら貰い泣きしちゃいますよ(T^T)
私本当にしえるさんもしえるさんの作品が大好きなので……永遠について行きますとも、えぇどこまでも\( 'ω')/バッ

Ashar (プロフ) [2019年2月25日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

涙腺ンンン!ハンカチどーぞ←←
セシル君が泣いたらほんと皆さんにクリティカルヒットすると思ってました…。
なんだって…たとえそこが地獄だったとしてもですか…!?!?!?(重い)

χCielχ (プロフ) [2019年2月26日 2時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ハンカチありがとうございます((ズビー
クリティカルヒットしました( ゚∀゚):∵グハッ!!
地獄だとしてもしえるさんと一緒なら(重い)
新作ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙レイくん!!って騒いでいたら、私殺君完結してるし、完結絵上がってるし、でちょっと心が追いつきません。死んじゃう。
今更ながら友達申請させて頂きました(/ω\)
そしてお待たせしました……!!
ついに寛くん新作公開しました……!!

Ashar (プロフ) [2019年2月27日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

バスタオルを( ˇωˇ )( ˇωˇ )
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!あしゃさんがー!!←
よし、けっこんしよう(ひらがな)
完結+完結イラスト+レイくん公開の3大プロジェクトです←
お友達ーーー!!!!(発狂)
んんんん!!!!!一通り課題が終わりましたらみさせていただきますー!!楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ((

χCielχ (プロフ) [2019年2月27日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

バスタオルがあれば大丈夫……アアッ!! なんてこった足りないだと?
けっこんしましょう。北徳の裏でひっそりと←←
3大プロジェクトありがとうございます&お疲れさまです!!
完結絵泣きました……(すぐ泣く)
楽しそうな3人が見れて良かったです♡♡ 天使の乙彦さん可愛すぎます。
セシルくんの弱ってる姿ァアアア!!!と興奮しました(変態) 懲役何年で済むかしら……
しえるさんお気を確かに(´`;)
oh......プレッシャー
寛くん『課題頑張れ。あんたなら出来るよ。来てくれるの楽しみにしてる』
調子乗りました←←
この子は天然タラシですけしからん。

Ashar (プロフ) [2019年2月27日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

何枚でもあるぜ←←
北徳ッ(過剰反応)でしたら、しえあしゃですね←
ありがとうございます✌️✌️✌️←←←
涙もろいんだから!♡←天使になって見守ってます←セシルくんの弱った姿ァァ!!こ、これは無期懲役か((((
Ahhhhh!!!!!かんくん…待っててね…今日の夜までには終わらせて土砂降りの雨の中提出してそしたら見るから(血眼)(血眼)

χCielχ (プロフ) [2019年2月28日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

さすがしえるさん♡♡
しえあしゃって字面が可愛いですね←
式はいつあげましょう、その前に夜の営……ゲフンゲフン
涙もろいのは歳ですかね(/ω\)
無期懲役……牢屋是非ともレイくんの隣で!!←
『無理しなくていい、あんたが来れる時に来ればいいさ。俺は逃げないから、ね?』
この天然タラシ野郎め……しえるさんをどうする気だ(発狂)

Ashar (プロフ) [2019年2月28日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU