χCielχのボード

χCielχのプロフィール | 発言 (χCielχの最後の書き込み: 「こんばんはー!絵も褒...」 @χCielχのボード [2022年2月12日 23時] )

メッセージ一覧

こんばんは、失礼します。うさぎです!
勉強頑張れイラスト、本当にありがとうございます!!疲れた時とかイラストやシエルさんのコメントを見てます。
見ているうちに、シエルさんとお話したいな~。でも、コメント欄だと迷惑かな?そもそもお話すること自体おこがましいかな?などと考えていたら集中出来なくなったので、ここにお邪魔しました。(当たって砕けろ!です)
もし良ければシエルさんとお話したいです。(あわよくばお友達に...迷惑だったらすみません)

うさぎ (プロフ) [2019年2月23日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わーーーーー!!うさぎさん!!
いえいえ!あんなのでうさぎさんが頑張れるなら私は嬉しいですよー!!
え?何だって??何がおこがましいだと??私うさぎさんとお話するの好きなんですが??←←当たってきてください!!私でよければ私もお話したいですしお友達になりたいですよー!!( ˇωˇ )✌️

χCielχ (プロフ) [2019年2月24日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わゎ!シエルさん!?
あんなのとか言わないで下さい!!!ほんとに凄い嬉しかったですよ!!あのイラスト見て頑張っているんですから!
えぇ!?そんなふうに思っていただけて善かったです!是非、私もシエルさんとお話したいです!
←では遠慮なく、Σ―=≡(((>ω<)ドンッ
えっと...私も友達になりたいです!いいですか...?(>_<)

うさぎ (プロフ) [2019年2月24日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

えぇ!?!?しえるさんですよ!?←
良かったですあのイラストでお力になれているならこうえいです!!!
ぎゃああああああ!当たって砕かれたぁぁーー!!(歓喜)←
ぜひぜひ!お友達になりましょう!(੭ꠥ⁾⁾´・ω・`)੭ꠥ⁾⁾

χCielχ (プロフ) [2019年2月24日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁ~!!!シエルさんだ!!凄い、本物だ~!!
はい!あのイラストは私のやる気の源です!たぶん、シエルさんの方が年上ですよね...?タメ口で大丈夫ですよ!
うぇ!?砕かれたのに喜んでる!?どうしよう...。シエルさんが粉々に...゜゜(´O`)°゜←
はい!喜んで!!って思ったのですが少し質問したもいいですか?
シエルさんから友達申請?があったのですが、これはどうしたらいいのでしょうか?
あと、「シエルさん」と「しえるさん」どちらが正しいですか?今まで聞こうと思っていたのですが、なかなか聞けず...。この機会に聞いてみました!(*^▽^)/質問が多くてすみません...。

うさぎ (プロフ) [2019年2月24日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

本物です!本物のジャガイモですよ!←
今年は大学に行きます( ˇωˇ )✌️
えええでしたらうさぎさんもためでいいですよ!いいよ!←
しえるさんは何度でも蘇る(:3_ヽ)_
あーーーー!送れてて良かったです!許可っておしていただければうさぎさんの友達リストに私が載ります✌️
どっちでもいいですよー!!でもみなさん平仮名ですねˊᵕˋ)੭

χCielχ (プロフ) [2019年2月25日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うさぎ (プロフ) [2019年2月25日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

うさぎ (プロフ) [2019年2月25日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

わわ、送れないですか〜?汗
このサイト、認識できない絵文字とかあるとメッセージ消えてしまうんですよ〜!!汗絵文字とかあったら多分それが原因です!!!!!

χCielχ (プロフ) [2019年2月25日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません!!!
あ、ありがとうございます!
もう一度やってみます。!

うさぎ (プロフ) [2019年2月25日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うさぎ (プロフ) [2019年2月25日 1時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU