兎危@子兎のボード

兎危@子兎のプロフィール | 発言 (兎危@子兎の最後の書き込み: 「初めまして。ご存じだ...」 @兎危@子兎のボード [2019年5月7日 18時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。
鮮やかに咲け!で、「来宮零雨」として参加している佳乃と申します。
もしよければ、関係を組んでくれたりしませんか…?

佳乃 (プロフ) [2019年5月5日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

初めまして。ご存じだと思いますけど…華糸として参加している兎危です!
良いのなら是非組んでほしいです!どんな関係が良いでしょうか…?

兎危@子兎 (プロフ) [2019年5月7日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

どんな関係にしましょうかね…?
なんていうか、華糸くんのキャラが好きであんまり考えてませんでしたすいません!
一緒に考えてもらっていいですか…?

佳乃 (プロフ) [2019年5月7日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こちらのアカウントに切り替えましたので報告させて頂きます!!
そうですね…こちらは『リーダー絶対主義』なので、副リーダーも入るかと…そうですね、華糸くん、いろいろ溜めるところがあるので辛いことなどを話せる心をひらいている人間と言うのはどうでしょう?…あっ、これこっちがわか…;;

弥兎@元兎危(名前変えた) (プロフ) [2019年5月15日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あっ、いいんじゃないでしょうか?
私にも分かりやすいですし…

佳乃 (プロフ) [2019年5月16日 5時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあそういうことで良いですかね?
これきらよろしくお願いします!
何か補足とかありますか?

弥兎@元兎危(名前変えた) (プロフ) [2019年5月16日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

えーと、呼び方、ですかね…?
お互いがお互いをどう呼んでいるかは結構重要じゃないですか?

佳乃 (プロフ) [2019年5月16日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あぁ、確かに…!
此方は…設定的に『副リーダー』か『零雨(さん)』で良いですか?周りに人が居るときはさん付けor副リーダー、二人や心を開いた人達だけの時は名前…華糸くんは呼び捨てで大丈夫ですよ!
華糸(くん?)←→副リーダー、零雨(さん)でどうでしょう?

弥兎@元兎危(名前変えた) (プロフ) [2019年5月16日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうしましょう!零雨からは「華糸くん」にしたいです!
その呼び方で大丈夫ですよ!

佳乃 (プロフ) [2019年5月17日 4時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!
あとは……特に良いですかね?

弥兎@元兎危(名前変えた) (プロフ) [2019年5月17日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

はい、特にはもうないと思います。
ありがとうございました!
これからも、何かの縁があればお声がけいただければ幸いです!

佳乃 (プロフ) [2019年5月17日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU