さざんかのボード

さざんかのプロフィール | 発言 (さざんかの最後の書き込み: 「こんばんは!お久しぶ...」 @さざんかのボード [2021年9月13日 21時] )

メッセージ一覧

こんばんは。以前「天候の姫と4人の半人半獣」をよんで、好きになって、また読みたくなったので、読もうとしたら、消えていました。
もし可能だったら、また書いてほしいです。お願いします!(TΛT)ちがう作者さんだったらすみません!(汗)

NA1067 (プロフ) [2020年11月21日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わわ、本当ですか;;;;私です!!何ヶ月も前の話なのに…覚えていて下さって凄く凄く嬉しいです…!あの時は前触れもなく消してしまってすみません(/_\)ただ今受験生のため、他の作品含め、削除したり亀更新だったりで…ですが望んでる方がいると知り、リアルが落ち着いたら 必ず書き直してあげると決めました;;もしかしたら先行でTwitterにあげるかもしれないので良かったら…!もしかしたらですけど笑( ´ ▽ ` )絶対に上げるので、しばしお待ちください…!

さざんか (プロフ) [2020年11月21日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!了解です!焦らなくていいのでまってます!

NA1067 (プロフ) [2020年11月26日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こんにちは、おひさしぶりです。「極妻大戦争(歌い手)」のほうもできればお願いいたします。

NA1067 (プロフ) [2021年9月13日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

こんばんは!お久しぶりです!長らくお待たせしてしまって本当に申し訳ないです(><)そちらの作品も覚えてくださっているなんて大感激です;;今の作品を完結させた後に必ずグレードアップして両方共投稿致します!

さざんか (プロフ) [2021年9月13日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは!いえいえ、こちらこそ何度もすみません(´;ω;`)。はい!楽しみにしてます!

NA1067 (プロフ) [2021年9月17日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU