白湯@拳で🤜💥🤛のボード

白湯@拳で🤜💥🤛のプロフィール | 発言 (白湯@拳で🤜💥🤛の最後の書き込み: 「家族がいるのにほかの...」 @独り言……ご自由に出入りしてくださいねぇ♪の話題 [2021年9月20日 23時] )

メッセージ一覧

白湯ー!
覚えてるかな?桜です…!
これから高頻度で浮上するから、また良かったら沢山話そう〜(*´∀`*)

柚木 (プロフ) [2021年4月1日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

久しぶり!
わけあってこちらのアカウントをメインに使っているので、こちらから失礼するね!
私も割とよくいるので浮上したら宜しく!

白湯 (プロフ) [2021年4月8日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

わあああ白湯久しぶりいい!
返信来て嬉しい( ;꒳​; )
そっか分かった!
友希してもいい?✩.*˚

柚木 (プロフ) [2021年4月8日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

実は結構な頻度で来てたけど、そちらのアカウントは見てなかったから気づくの遅れた、ごめんね!
友希なんて響き懐かしいw別にいいよ〜

白湯 (プロフ) [2021年4月8日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは白湯(*´v`*)
やった申請しとくね!
え、今は違うの?!何て言ってるの?笑

柚木 (プロフ) [2021年4月10日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

許可しました!
なんて言ってるんだろう笑
なんか、私が友達申請したりされたりすることがなくなっちゃったから久々に聞いたなーって笑

白湯 (プロフ) [2021年4月11日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

許可ありがとう(*´∀`*)
そかそか!
うちも久しぶりに友希って言ったなー。笑
白湯が覚えててくれて嬉しかった☆*。

柚木 (プロフ) [2021年4月12日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

覚えてるよ!
けど、うちらが喋ってた時っていつだったろうね?中学生の時とかやっけ?

白湯 (プロフ) [2021年4月12日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うちも!ずっと覚えてた(*´∀`*)
たしかうちが中2だった頃に、白湯と知り合った気がする!

柚木 (プロフ) [2021年4月13日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

それはうれしい(o^^o)
桜の方が年上やった気がするから、私で言うと中1とかぐらいやったんかなあ……時ってだいぶ経つもんやねえ(;゚∇゚)

白湯 (プロフ) [2021年4月13日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

んへへ(*´`*)
そうだねぇ…早いなぁ…(`-v-;)
嵐とか2次元の話沢山してたよねー!

柚木 (プロフ) [2021年4月13日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU