奈呂のボード

奈呂のプロフィール | 発言 (奈呂の最後の書き込み: 「お邪魔しますー ...」 @ゆいのボード [2015年11月26日 8時] )

メッセージ一覧

こんにちは~

(プロフ) [2013年8月26日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お返事遅くなりましてスミマセヌ!
こちらも一時大雨で警戒警報が出ておりました
警戒水域まであと20センチ!みたいな
このところの異常気象は尋常ではございませんよね
地球が壊れつつあるのかなと思ってしまうこの頃←重いわ

某氏、いつでもなろちゃんが描きたい~と思ったときに
描いてくだされば嬉しゅうございます♪
なろちゃんのSさんは今時絵でかっこいいですからね!
私みたいにビミョーに気持ち悪くなったりせんですもん←

24htv終わりましたな!
ドラマ、昨日やっと観ました~
さんざんスポットで見てしまったせいか泣くことはなかったんですが
淡々とした感じがよかった…かな
裏がワンピでよくぞ数字を保ったな!
さすがOさん!アッパレでございました

ではでは
なろちゃんも暑気にやられないようお体お愛いくださいませ~

(プロフ) [2013年8月26日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

♪( ´▽`)おはようございます♪的な…

なろです。昨日ちょっとだけ階段で腰を打ち付けましてw…睡眠が浅くて…今も狭間を彷徨ってます。
年取るとすぐ足踏み外す。←私だけかw
そんなわけで、布団っこしてます。
昨日の異常気象、テンちゃん所、間一髪?!
でも災害にまではなってないのね?良かったよかった♪

あ〜///あの子どものお絵かき(笑)
また忘れた頃に呼び出しします(没)♪
ってか、ちょっと!
いつ誰が気持ち悪くなったの?!
テンちゃんはもおおおお!!
そんなことばっかり言ってたら怒るよ!

あ♪…そうそう♪↓↓見ました?
あーちゃんも、進○の〜、の世界の扉を開けてしまったみたいですよ(^^)
んで、キャラはよう触らないけど。
設定遊び面白いね〜♪( ´▽`)ってな話ししたよ!

Oさんのドラマ!視聴率保ったの?やったね♪
でも関西ではOさんのダーツがなかったとの事。T女神の呟きで知って(…ん?違ったか?)…私いまちょっと落ちてる。これから24Hの怒涛の視聴をしようとしてるのに。

TVつけてたけど、瑣末事に追われてほとんど見れてないからね。
今回前半は山並び多かったみたいだね♪
後半は、Jが頑張ったのかな(笑)?

こちらこそ、またテンちゃんの素敵で無敵なイラスト、楽しみに待っております♪
朝夕、少しだけ暑さが和らいできましたね。
私みたいに筆持って寝落ちなんて…テンちゃんに限ってはないだろうけど。
寒暖差にも、まだまだ紫外線にもきをつけて…また元気に萌えていきましょうね〜(^^)

ではではまた♪
これに返信は不要です〜♪(´ε` )

〜なろより〜

奈呂 (プロフ) [2013年8月26日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU