宵月*syogetuのボード

宵月*syogetuのプロフィール | 発言 (宵月*syogetuの最後の書き込み: 「本当に有り難う御座い...」 @宵月*syogetuのボード [2021年3月13日 20時] )

メッセージ一覧

失礼しまーす☆
さてさて関係組もうかと思うけど皆と関係組みたいんっすよね。
皆いい関係組めると思うんでな…多分やけど(おい)
良かったらそれは次のページに書きまーす。
ちょっと(かなり)時間かかると思うけど…( '-' )

莉愛@低浮上 (プロフ) [2020年5月20日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いいわよ!!!!!!!!
時間かかってもええんや、いくらでも待つで☆()

宵月*syogetu (プロフ) [2020年5月20日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

やったぜ神様ぁぁぁ(土下座)
.
【神月 煉様(様??)】
会って直ぐに男装バレした相手と直感的に感じた。直ぐバレて周りに男装してるとわかっている人だけいたら姿は気分だけど…素で話してると思う。
.
甘いものが苦手なので来た時に煉くんに全部あげてると思う。「あげる(袋物だったら投げて)」とか「俺苦手なんで…」とか言って全渡ししてると…w
.
.
カクテルも言うてお酒なんでお酒好き故に一緒に飲んでる時あるだろうかな…煉くん強過ぎで調節してるけど多分酔うだろうがね…
.
多分家族全員処された蒼依の過去を唯一知ってる人だと思う。
過去は僕の方のページ数&文字数イカれて書けんかった( '-' )
__
【音無 憐ちゃん】
たまに法律の本を探して読んでいる時があるんだけどその時に出会って知り合ったかと思う。多分興味が湧いてこっちが話しかけたかと。
.
燐ちゃんは女性や警察である事を知らず、蒼依は復讐屋で煉くんと関わりがある…というのを確定してないけど互いに薄々気付いているって感じだと思う(仕草とかでバレるでしょう。)
.
困ってる時とか助けると思う。色々と法律で瞬殺出来るし、色々と頭の回転早いから頼る事は出来るかと…多分。
.
.
後は愚痴とか言い合ってるかも。日頃の事について色々と悩んでそうだし。でもあまり蒼依は話さないけど…
__
【朝霧 利桜ちゃん】
そこら辺のモブに夜ナンパされてた所を助けたというか高校生くらいだった為に職務質問したら怒鳴られた為、公務執行妨害で一旦お縄になった(強いw)
その時にモブを他の警察に任せる為に男装解いたから女性だと知ってる相手だと思う。
.
.
色々と心配だった為に話聞いたと思う。でパ○ハラ&セ○ハラされてるのを聞いて義務のない仕事をされた為に強要罪で訴えられると助言したかと。
.
一応裏からもなんもなく察した故に上司南無三事件の書類も上手く偽装したと思う。はんざ((殴
.
.
今は良く話してる仲なんじゃないかと。たまに勘違い女に誤解されて「誰よあの女!」と騒がれる時あるけどそれは土下座して謝ってる(文おかしいぞ)
__

莉愛@低浮上 (プロフ) [2020年5月21日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

【柊 霞ちゃん】
最初は怪我だから故に○待されているのでは?と思って話しかけて探ってみるとそうではなく、ただのお兄さん(女だけど)として接してると思う。
.
Racheに遊びに来てる所にばったり遭遇し「あっ!」って感じになったと思う。それで更に出会う機会が増えたと思う。
.
.
所々女な部分あり故に正直にそこを言われていると思うけど大体ははぐらかしてると。
.
お姉ちゃん属性な霞ちゃんに「少しは笑顔辞めても大丈夫ですよ…?」と思いっきしブーメランささってる発言してると思う。
__
【来栖川 裏炎くん】
元々喫茶店の男装時の常連で何処からの情報がわからないが復讐屋と知り、此方から率直に「マスターって復讐屋、でしょうか?」と話しかけた。
.
その為、他の人よりかは仲良さげだと思う。年齢差の壁はどうしようにも出来ないと思うけどね。
.
多分勘違い故にスト○カーされる時の修羅場を年下相手に愚痴ってると思う。どうにかしたいけど面倒な為訴えたくないからだ。
.
.
良好な関係かも。どんな感情があるのか教えてたら萌える。少し抑えてるだけで感情的だから…
__

莉愛@低浮上 (プロフ) [2020年5月21日 2時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

【龍騎 威織さ…ん?まあいいか。】
人をこ○す事に迷いがない威織くんのストッパー役希望!この子はストッパー役いないとダメなヤツや。
.
言いたい事をハッキリ言う事は同じな為、引く事はないと思う。多分大体「人はこ○すとだけじゃダメです!その人の要望に沿ったもの…世間的に…する事も可能ですが…」と多少サイコ発言しながらも止める…うん、保護者かな?
.
.
女として接してる事はないと思う。こっちはただの男装女子だから気持ちは分かる。男装中に女扱いされるのは嫌だから。
.
男装してるの知ってるかはご自由に!…知ってても問題ないかなと。
__
待てクソ眠い…追加されたキャラは8~9時間後に付け足す。色々と引っかかってたから別々に書かせてもらったで。
んじゃ、ちょっくら睡眠するんでその暇な時に付け足しとかしといてな…
.
なんかね、処すを単純に書くと引っかかる(白目)

莉愛@低浮上 (プロフ) [2020年5月21日 2時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おはようよきか!?!?!?!?(白目)
神様じゃない(速答)
しょすひっかかるんか…

宵月*syogetu (プロフ) [2020年5月21日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

神様でしょう貴方は(圧)
死ぬとかは引っかからないんだがなぁ…
.
はい頑張って続き書くぜ!!(テンションが機能してない)
.
【凰宮 霊譜くん】
なんだろう…煽って煽り返してるのだろうか…普段のイメージとは違い本性ほぼ出てる感じ?ある意味の犬猿の仲的な?
.
2人っきりにさせちゃダメタイプだろうね、殴り合いはしないだろうけど口論で言い合うだろうな。
.
.
心霊現象おこされても驚かないけど霊(恋愛系統)を聞かされると驚くというか冷や汗かいてるからされてそう、普通に人を滅する時あるし。
仕返し的な感じで「おじさんじゃない発言するか言われるんですよ〜?おじさん(黒笑)」と最早煽ってんのかわからない位に煽りまくってるだろう。ダメやん。
.
これも男装バレしてても大丈夫な位置だと思うけど…それは自由でええよ!
__
【雪ノ音 麻ちゃん】
多分個人で探っている相手だと。医師という事は知ってるが何処ぞなく狂気を感じる…歪んでいる、と…危険と直感的にわかって話しかけて仲良くなったんでは。
.
話していると個性的だけどダメな感じに性格が歪んでいると感じた故に危険視してると思う。
でも仲良くなって来てる故に危険視しなくはないと心の中では複雑化してる。
.
.
でも元々は凄腕の医師との事を理解しており「どうやったら…償わせて貰える…?」と親の復讐心はあるだろうが改心させて自覚し、自首して貰おうかと悩んでるんでは…多分(ペ○ソナ)
__
なんか凄いな後半( '-' )
.
付け足しとか会ったらご自由に〜!
時間かかったけど昨日(今日)よりかは真面目に考えた。

莉愛@低浮上 (プロフ) [2020年5月21日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

神様じゃない(圧)

よき!!!!!付け足しとかほんとない!!!!!()
すき…

宵月*syogetu (プロフ) [2020年5月21日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

え?神様…仏様黒瀬様?((
.
付け足しないぜヒャッハー!
じゃあ呼び名決めようかと思うけど…多いな(白目)
くっそ!トリプルフェイス恨んだる!((
.
.
【男装時/素(出るかは知らん)/復讐屋時(所々なし)】
煉さん/神月さん/所長
燐さん/燐/Rien
利桜さん/利桜
霞さん/霞
マスター/裏炎/zurück
龍騎さん/龍騎/moissonneuse
凰宮、おじさん(おい)/男装時と同じ/霊滅、おじさん
麻さん/雪ノ音さん
.
でよろし?
おじさん呼びはデフォこれ定期( ^∀^)
多分英語は声イケボォにして発音神で言ってると予想。

莉愛@低浮上 (プロフ) [2020年5月21日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

訂正、英語じゃねぇわ外国語が正しいわ。

莉愛@低浮上 (プロフ) [2020年5月21日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

違う紙様だ()

しょっちょ 羽衣、Blauw
燐さん 蒼衣さん、Blauwさん
利桜ちゃん 羽衣さん
かすみーぬ 〃
マスター 〃、Blauwさん
龍騎 あおいーぬ、Blauw
おじさん() 羽衣、カス、Blauw
麻 蒼衣クン

でよきかな??
俺はよきゾ
もうそれは普通だよ( ˘ω˘ )
草、わかる

宵月*syogetu (プロフ) [2020年5月21日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU