宵月*syogetuのボード

宵月*syogetuのプロフィール | 発言 (宵月*syogetuの最後の書き込み: 「本当に有り難う御座い...」 @宵月*syogetuのボード [2021年3月13日 20時] )

メッセージ一覧

失礼します。
とある歌い手のシェアハウス
に郭聖で参加しているルンピカです!
よければ関係を組んでいただけないでしょうか?
出来れば悪女ちゃん含め全員と組みたいです!

ルンピカ (プロフ) [2020年4月18日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わぁぁぁ!!是非是非!!
あ、タメで大丈夫ですー!

宵月*syogetu (プロフ) [2020年4月18日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あ、そうだ希望とかあります?
俺はなんでもいいんでお任せしてるんですけど…

宵月*syogetu (プロフ) [2020年4月18日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!(タメはあまりしたことないのでむず痒いです笑)
合歓木さん
聖はかなりのマイペースで気分屋なので、世話はしてるものの名前は覚えてくれず「ごましおちゃん」(子供の時、飼ってはいないが名前をつけて可愛がっていた猫の瞳もダイクロックアイだったから)と呼んでいる。

加賀美さん
姉御肌、ということでめんどくさがり屋の聖のお世話(といっても介護ほどではない)をしてそうだなあ、と。
その関係で聖から「母ちゃん」と呼ばれてたら美味しいな。

神影さん
聖は脳筋なので遠回しに馬鹿にされても気付かなそう…!
「君ってすごいマイペースだよね。後先考えない感じでいいんじゃない?」
「そーぉ〜?よくいわれるぅ〜」
みたいな感じで。
どちらも人気曲がマクロス関連(マクロスFとマクロス7)なのでよくそこら辺でコラボしているのはどうかな?ライオンとかとか。
そこら辺は黒瀬零さんの知識にもるけど…(一応マクロスシリーズは超時空要塞マクロス、マクロス7、マクロスF、マクロスΔなら分かるよ)

神無さん
完全に男だと思っている(身長的に)
くどいですが聖は気分屋なのでちょっかい出しに行ったり出さなかったり……と扱いが難しいので多分神無さんが1番苦手なタイプだと思ってる。(ただの偏見)

悪女ちゃん(なしと書いているので出来れば、だけど…)
多分悪女ちゃん、聖の性格ばり苦手だと思う…。
それか手懐けているか…。
どちらでも美味しい。

………とこんな感じで妄想爆発させたよ〜
めっちゃ長文なの申し訳ない…

ルンピカ (プロフ) [2020年4月18日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

俺もタメでいこ(((
いい…!!!マクロスはほんとランカとかと曲ちょっとぐらいしかわかんない…申し訳ないこれから調べてく
皆のキャラ掴みすぎじゃ…?すごい
神無は多分苦手だと思う(((
悪女ちゃんは…手懐けてそうだなぁ、裏切り後は味方につけてそう

宵月*syogetu (プロフ) [2020年4月18日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ランカちゃん人気だもんね〜。
私も前までは星間飛行とランカちゃんしか知らなかったし……(まあただの隙自語だけど私は歌マクロス スマホDeカルチャー っている音ゲーで詳しく知ったよ)
だと思いました。
あぁいうクールな人はよくわかんない人苦手なんだ大体多分()
悪女ちゃん…なかなかやりおる。
ただなんか中盤になってきてめんどくさいから寝返るんですね分かります()

ルンピカ (プロフ) [2020年4月18日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あらかわいい
他に何かあったらどーぞ。
俺全肯定botだから!!!

宵月*syogetu (プロフ) [2020年4月18日 11時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

加賀美さんについてはリスナーからと「親子」と言われているのはどうかな?(ユニットではないんだけど2人まとめて呼ぶ時、みたいな)
同じ手で言ったらましろくんは「マクロス凸凹」みたいな……(マクロスF、のように番組名みたいな名前)

それ以外は…もう出し切っちゃった()

呼び方は上から順に
「ごましおちゃん」
「母ちゃん」
「マシュマロンくん」(マシロの文字が入ってるから)「おーちゃん」
「みかみか」「リーフちゃん」(LifeをLeafと間違えてる)
「あーな」「アイちゃん」(AIK♡が読めないためアイ)
で大丈夫そうかな?

ルンピカ (プロフ) [2020年4月18日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いいねぇ…!!
じゃあそんな感じでいいかな?
呼び方は
「聖くん」「りんごくん」
「ひぃちゃん」
「聖」「ひりこ」(ひじりんごのひ、り、こをとって)
「郭」「ひじり」
「聖くん」
的な感じで…!!

宵月*syogetu (プロフ) [2020年4月18日 12時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ー!
じゃあ記載するね〜!

ルンピカ (プロフ) [2020年4月18日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU