海のボード

海のプロフィール | 発言 (海の最後の書き込み: 「失礼します。あんドー...」 @ [2018年7月25日 8時] )

メッセージ一覧

たびたび失礼しますー! あんドーナツに応募させていただきました白雪 流羽、黒柳 伊織、碧海 氷雨の作者の音霧です。
コメント欄の、サーバ軽減のためこちらに来ました。
それで本題なのですが、もしよければ関係結んでいただけないでしょうか。

音霧想 (プロフ) [2016年8月30日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんはー。ボード来てくださってありがとうございます!
関係、是非結びましょう。
どんな関係にするか、何か希望はありますか?

(プロフ) [2016年8月30日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

安藤 夏ちゃんが流羽くんいけるかなぁと思ってるんですよね。傲慢な子ですが褒めて好いてくれる子であれば、やさしくしてくれるので夏ちゃんならいける気がしてます。
面くいなら氷雨さんもいけるかと。変体際まりないやつですが。

矢追 美与ちゃんは、個人的に伊織さんと結構仲良くできそうな気がしますが(お互いに冷静なので)、いかがでしょうか?

音霧想 (プロフ) [2016年8月30日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

夏と流羽さんならきゃっきゃ女子トーク(仮)できそうです。テンションとかもお互いハマりそうですし。学年は違いますが、夏がタメ口でも敬語でもどっちでも想像できますね。
氷雨さんと夏は……夏がイケメンキャーって寄ってて、氷雨さんがニコニコスマイルで冷静に対応してるか、二人でこそこそ変態的トークしてるか……((
美与と伊織さんはよく話はするけど、二人のタイプ的にあんまりきゃっきゃしないし、あくまでも先輩と後輩っていう感じで会話していそうです。美術部内でのツッコミがハモりそうな……

(プロフ) [2016年8月30日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

イケメンキャー

紅葉 (プロフ) [2016年8月30日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

女子力が無駄に高いから、流羽くんは女子トーク多分できますよ。丁度、いけますかねー?
氷雨さんは夏ちゃんは冷静に対応しそうです。ありがとーって感じで。別に氷雨さんも嫌味言うような子でもないので、平気ですね。きっと。
氷雨さんは変態トークになると自主規制の発現しかしないので、デッドゾーンって感じです。

美与ちゃんとといおりんは、確かに静かに好きなようにやってる感じですね。ただ、考えてることが多少似てるような気がします。

こんな感じで追加しても大丈夫でしょうか?

音霧想 (プロフ) [2016年8月30日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

イケメンキャー:訳 黄色い声
音霧想さん>>
氷雨さんの変態的トークシーンはきっとふきだし真っ黒になりますね(笑)
はい!私の方でもそんな感じで追加しておきます。関係結んでくださってありがとうございます(-_-)

(プロフ) [2016年8月31日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

了解です。
こちらこそ関係を結んでいただきありがとうございます。
用事が済しだい追加させていただきます!

音霧想 (プロフ) [2016年8月31日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

追加させていただきました。確認お願いします!

音霧想 (プロフ) [2016年8月31日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。私も時間あるときに更新します(-_-)

(プロフ) [2016年9月1日 7時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU