ルラらのボード

ルラらのプロフィール | 発言 (ルラらの最後の書き込み: 「お心広くて全米が鳴い...」 @ルラらのボード [2023年10月15日 15時] )

メッセージ一覧

蟻が10匹ありが左衛門の極みなのです🙌

ルラら (プロフ) [2023年10月9日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ちなみにイラストは本当に下手の極みですぜ。
一つにかける時間がえげつない。。
いつかリメイクしたいとか思ってたかもしれません(?)
ソフトまで買ってしまうとは………ビックリですわ‼️
それと、もし良ければ作詞のほう、やり直してもいいっすかね……。
半分黒歴史になりかけちまってる()

ルラら (プロフ) [2023年10月9日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

えっ、、、そんなことないっしょ
いやーまじで色々と無料版とかじゃ限界あるもんさぁ、、、
お、了解です
長さ自体は変わらない感じかな
それにしてもやりとりしづらいな
わぁさんが言ってたように、
ディスコとかLINEとかの方がやりやすい気がしてきたよ、、、

扇@低浮上気味ですごめんなさい (プロフ) [2023年10月12日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

んんんん……なんかすごく達人感するな……
多分長さは変わらないはず……。(願うだけ)(願うだけならタダ)
LINEなら繋げられるけど……どうするかねぇ………。

ルラら (プロフ) [2023年10月13日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ミナコイでQRコード画像のあるファイルなう送って交換、翌日削除……ぐらいしか思いつかぬ、、
どしよかね……

ルラら (プロフ) [2023年10月13日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

おけおけ
大丈夫よ変わってもアレンジするだけだから☆
わかった てかファイルなうならここでもいけるぜ
メッセージ?使えば多分いける
自分前それでやったし、、、

扇@低浮上気味ですごめんなさい (プロフ) [2023年10月15日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

お心広くて全米が鳴いた。。
よし、そしたらメッセージ方法で行きましょかね。。
試してみマウス🐭

ルラら (プロフ) [2023年10月15日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

久々に登場

わぁ。 (プロフ) [2023年10月17日 2時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

思い出に浸りすぎて最近死んでたでござる

わぁ。 (プロフ) [2023年10月17日 2時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

おっけー
死んでたの、、?

扇@低浮上気味ですごめんなさい (プロフ) [2023年10月18日 6時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU