にりのボード

にりのプロフィール | 発言 (にりの最後の書き込み: 「いつもお世話になって...」 @にりのボード [2023年1月24日 15時] )

メッセージ一覧

いつもお世話になっております。
先日から問い合わせ頂いてるパスですが、12月25日現在こちらが把握してる分に関しまして、全て配布致しました。

まだ、もらってないと言う方は再度メッセージの方からお問い合わせ下さい。パス配布に3週間ばかり時間がかかっております。気長にお待ちください
――――――
★注意★
こちらのボードでは、使える絵文字と使えない絵文字があるようです。
使えない絵文字を使用して書き込みされますと全ての文字が飛んでしまいます。DMのメッセージ機能も同様のようですよ

にり (プロフ) [2020年12月25日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

にりさんへ
ひとまず、お疲れ様でした。いつも、お話が更新されるのを楽しみにしてました。大好きなにりさんのお話をまた、読み返したいと思いますので、パスワードを教えて頂けたら嬉しいです。あらしさんの復活と共ににりさんの復活も楽しみに待ってます。よろしくお願いします(^_^)

たまはは (プロフ) [2021年1月7日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

にりさんへ
これまでの執筆お疲れ様でございました。また、素敵な作品をありがとうございます。ぜひ、にりさんの作品を読み返しながら、気長に彼らを待っていたいと考えます。つきましては、パスワードを教えて頂けたら嬉しいです。にりさんの復活も楽しみにしております。宜しくお願い致します。

まーろん (プロフ) [2021年1月7日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

にりさん
いつも作品読ませて頂いておりました!
櫻葉が大好きで読んでいて幸せでした。
今後も読み返せたら嬉しいので
パスワード教えて頂けますでしょうか?
ご確認よろしくお願い致します。

na0711tsu (プロフ) [2021年1月9日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

にりちゃん
お久しぶりです。お忘れになっていてもおかしくないくらいにお久しぶりです。
お休みするかれらに動揺してこちらにも来れず大好きな恋せどもシリーズもまさかの未読のまま・・・鍵、鍵を下さい・・・お願いします。

桃羽 (プロフ) [2021年1月10日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU