にりのボード

にりのプロフィール | 発言 (にりの最後の書き込み: 「いつもお世話になって...」 @にりのボード [2023年1月24日 15時] )

メッセージ一覧

にりちゃん♡

いつも楽しく拝読させて頂いてます。
すっかりご無沙汰しててごめんね。
忘れられちゃってると思う〜(꒪꒳꒪;)〜
EDに戸惑いながら運命の愛を掴み、本来の翔ちゃんJr.を取り戻してく翔ちゃんのお話(こういう解釈で合ってるのかしら笑)めちゃめちゃツボってて何回読み返したか♡
どーんとオトコの花火打ち上げてほしいわー。
にりちゃん完結話に鍵かけてるんですね。
私、にりちゃんのお話は全部好きだけど特にキミペが大好きでふと読み返しに行くことがあるんです。
その他のお話も絶対読み返したい!
なのでパスを教えて頂けると嬉しいです。
1919…まだ生きてるんだろうか?
お忙しい中お手数おかけしますがよろしくお願いします。
まだまだ残暑の厳しい折、お身体ご自愛くださいねー。

朱葉

朱葉 (プロフ) [2020年9月6日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU