やまちねのボード

やまちねのプロフィール | 発言 (やまちねの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @やまちねのボード [2017年2月17日 16時] )

メッセージ一覧

コメ見ました!リクエストは受け付けてはいるんですけど、願いどおりにいかない場合や、後回しになるときもあります!

れすJr. (プロフ) [2016年2月24日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

全然大丈夫です!!
それより体調の方は大丈夫ですか?
リクです!山田君が体調を崩しているのに
喧嘩して悪化するというのが見たいです
後今日更新しますか?

やまちね (プロフ) [2016年2月24日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

体調はまだよくないです(T_T)少し元気な時にのぞいてはいるんですが…
今日は更新できたらするんですけど、なかなか頭が回らないですね…

れすJr. (プロフ) [2016年2月24日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですか…
早く治るといいですね
ゆっくりでいいので作者さんのペースで頑張ってください
よかったら友達になりませんか?

やまちね (プロフ) [2016年2月24日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます。リクしたやつは必ず書きたいと思います(*^^*)
ぜひお願いします!

れすJr. (プロフ) [2016年2月24日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

今日は体調どうですか?
後今日まだ更新しますか?
めちゃくちゃ続きが楽しみです!
じゃあ次からタメで!
色々聞きたいことあったらどんどん質問して!

やまちね (プロフ) [2016年2月25日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

体調は良くなってきてる!
更新はやってるよ!楽しみにしてね!
じゃ、タメでw
あたしにも聞きたいことあったら言ってね!

れすJr. (プロフ) [2016年2月25日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

なんか無理矢理更新させてるみたいでごめん
じゃー早速聞くね!
どこに住んでる?
後学生?

やまちね (プロフ) [2016年2月26日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ぜんぜんそんなことないよ!
長崎だよー
そして学生♪
やまちねは??

れすJr. (プロフ) [2016年2月26日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私は岐阜住みで中3だよ
もうすぐ卒業!!
はやいよー
れすJr.は何年生?
後なんて呼べばいい?

やまちね (プロフ) [2016年2月26日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

中3かー!
てことは入試とか終わった!?
あたしは高2だよ!
あたしはなんでも!
やまちねのことは何て呼べばいい??

れすJr. (プロフ) [2016年2月26日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU