ミイ@さよなら魔の人のボード

ミイ@さよなら魔の人のプロフィール | 発言 (ミイ@さよなら魔の人の最後の書き込み: 「わたしも(´;ω;`...」 @ミイ@さよなら魔の人のボード [2017年4月28日 6時] )

メッセージ一覧

ミイさん、遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとうございます◎
ごめんなさいあんまり記憶力なくて一週間も遅れてしまった。。
ミイさんの小説も、
ミイさん自身も大好きです!
お互い、
受験生として頑張りましょうね!
読者として、応援しています。笑
(高校生になったらtwitterしてくださいね!! 会いましょうね!! 遊びたいです!!←)

めろんぱん@浮上率low (プロフ) [2016年8月17日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わわ!(°△°#
嬉しいです…!!!!!

…嬉しいです…!!!!!
(大事なことなので二回言いました。)
本当に、私もめろんさん大好きです!!!小説も!!!
超ファンで、めろりすとです!!
.
.
高校生になったらツイッターやりたいなと思っているのでめろんさんとお話したいです(´∀`#
是非是非、会いたいですー!!
…一緒にライブとか行きたいです♪
あと、夢はめろんさんとキャスをすることです…!←
機械音痴で色々分からないんですけどね。笑
これからも宜しくお願いします!
あの、良かったら同い年なのでタメで話したいです…(((

ミイ@さよなら魔の人 (プロフ) [2016年8月17日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わああ
いえいえ! 誕生日ってその日に祝ってもらうのが嬉しいですよねごめんなさい…!!
ああああああとてもうれしい…


はい!!!
お話しましょう!!!
ね、ね、会いましょうねー!!!
ライブ行きましょう! 今から楽しみ!笑
キャス!!いいですね、やりましょう◎
こちらこそタメで話させてください!!

めろんぱん@浮上率low (プロフ) [2016年8月20日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

やったよよよよよよよ
めろんさんとタメだ…(((°△°#
…夢?
…夢??



…………夢だ。←

めろんさんとライブ行きたい(切実)
受験終わるまでライブダメなんだよね…私()
飢えが…((←

ミイ@さよなら魔の人 (プロフ) [2016年8月20日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わああああああい!!!
ミイさんとタメ! やったぜ!!!!
わかる~
でもめろんは自分でライブ禁してる笑

めろんぱん@浮上率low (プロフ) [2016年8月21日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

え、それはMなのか...!?(←失礼すぎる
ライブ行きたすぎて死んでる
XYZのハロウィンライブとか行きたかったな...泣
両国で最後って言われちゃって...((

ミイ@さよなら魔の人 (プロフ) [2016年8月21日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

Mじゃないよ!!!
それな~~~~~~~~
えっ両国いったの!!!?!?!
めろんさんも行ったんだけど!!!!!!!!!!!!

めろんぱん@浮上率low (プロフ) [2016年8月21日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いつ!?どっちいった!?(°△°#
ミイは17日だよよよよよ

ミイ@さよなら魔の人 (プロフ) [2016年8月21日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

めろんちゃんって呼んでもいい...?
うわぁあ、幸せすぎて死にそ。笑
私、両国枡席だったよ(=´∀`)人(´∀`=)

ミイ@さよなら魔の人 (プロフ) [2016年8月21日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

Twitter見て衝撃。
私めろんさん見たかも。

ミイ@さよなら魔の人 (プロフ) [2016年8月21日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ま!?

めろんぱん@浮上率low (プロフ) [2016年8月22日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU