Hina*のボード

Hina*のプロフィール | 発言 (Hina*の最後の書き込み: 「りん音さま* はじめ...」 @Hina*のボード [2015年10月25日 22時] )

メッセージ一覧

こんにちは。
if…シリーズ、DeFenderシリーズ共に楽しく拝見させて頂きました!
if…シリーズの2014版は、閲覧できるのでしょうか?もし、よろしければパスワードを教えて頂けると嬉しいです。
読める日を心待ちにしています、頑張ってください!

なお (プロフ) [2014年12月2日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんにちは!
読んでいただいて嬉しいです((o(。>ω<。)o))
ありがとうございます!
2014版は選手の移籍情報などがある程度出てからお話を整えて公開になります(*''*)
公開後はパスワード外すので、また読んでいただけると嬉しいです☆

Hina* (プロフ) [2014年12月3日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

おはようございます。
なるほど、そういうことでしたか!早とちりでしたね(^o^;)
公開楽しみにしています!

なお (プロフ) [2014年12月13日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お待たせして心苦しいです(><)
洋次郎の移籍が発表されたので、ようやく公開できそうです(*^^*)
淋しいですが…(;_;)
ぜひ読んでいただけると嬉しいですo(^▽^)o

Hina* (プロフ) [2015年1月15日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

メッセージ、ありがとうございました。
そして返信が遅くなり、すみません。
早速読んでみます(^O^)

なお (プロフ) [2015年1月31日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU