るりෆ🧪🔭のボード

るりෆ🧪🔭のプロフィール | 発言 (るりෆ🧪🔭の最後の書き込み: 「え、ほんとに最近浮上...」 @るりෆ🧪🔭のボード [2023年6月9日 10時] )

メッセージ一覧

ボード凸失礼します。
貴方の○○当ててみせるシリーズから来ました。
五回中、三回当たっていて凄い!と
勢いで来てしまいました。
唐突で申し訳ないのですが
お友達申請よろしいでしょうか?

翡翠琥珀2 (プロフ) [2023年3月26日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ボド凸ありがとうございます!m(_ _)m
当ててみせるっ!!!シリーズ…そうやって作品から来てくれる方がいてとても嬉しいです!
5回中3回はもう運命ですね。(笑)
是非仲良くなりましょ!フレ申も大丈夫ですよ!

るりෆ🧪🔭 (プロフ) [2023年3月27日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!

翡翠琥珀 (プロフ) [2023年3月27日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ!m(_ _)m
タメ、って大丈夫ですか?

るりෆ🧪🔭 (プロフ) [2023年3月27日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れました!
全然大丈夫です!!
というかこっちもタメでも
良いですか?

翡翠琥珀 (プロフ) [2023年3月27日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう〜!
そっちもタメにしよ?笑
あと、なんて呼べばいい?私は普通に瑠璃ちゃんとか、瑠璃って呼び捨ても大丈夫だよ〜!

るりෆ🧪🔭 (プロフ) [2023年3月28日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!
好きに呼んで~!翡翠でも琥珀でも
カリナでも咲でも何でもいいよ~
じゃあ瑠璃ちゃんって呼ぶね!

翡翠琥珀2 (プロフ) [2023年3月28日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

返信おくれちゃってごめん!m(_ _)m
じゃあ、呼びやすいからカリナ、でもいい?
あ、カリナって呼び捨てじゃ嫌だった、?

るりෆ🧪🔭 (プロフ) [2023年3月30日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

全然良いよ〜
個人的にちゃんとか君とかよりも好きだから
気にしないで!!

翡翠琥珀 (プロフ) [2023年3月30日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう〜!じゃあ、突然だけど推しっている?

るりෆ🧪🔭 (プロフ) [2023年3月31日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

二次元にも現実にも
いっぱい居るよ〜!

翡翠琥珀 (プロフ) [2023年3月31日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU