るりෆ🧪🔭のボード

るりෆ🧪🔭のプロフィール | 発言 (るりෆ🧪🔭の最後の書き込み: 「え、ほんとに最近浮上...」 @るりෆ🧪🔭のボード [2023年6月9日 10時] )

メッセージ一覧

るうううううううりいいいいいいいい(ぬ)(((
何ヶ月ぶりやろね……(遠い目)
覚えてる?ねえねえねえn(((死ね
いれいすと共に年越した人です、はい(笑)

北条ひかり@犬より猫派 (プロフ) [2023年1月7日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ちょ、待って!!なんか全然通知来ないなと思ってたら既に返信されてたんね?!
私自分が返信したかと思って放って置いちゃったじゃん…((おい
今見たら2、3ヶ月ぶりやん?
すまぬ…m(_ _)m
だったら年越しひかりちゃんと話してたかったぁあああぁ!

るりෆ🧪🔭 (プロフ) [2023年1月7日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

年越し配信聴いてたから無理だったかなあああああぁぁぁ((は
新曲が好きすぎてやばい()
駅のいれいすの広告見てきた〜(((塾帰りに

北条ひかり@犬より猫派 (プロフ) [2023年1月7日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

えぇええぇぇなんやそれぇええぇぇええ!!
私の推し年越し配信なんか無かったんだけど?!(stpr)
え、いいな…私駅行くなって言われてるから。笑(コロナで)

るりෆ🧪🔭 (プロフ) [2023年1月8日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

塾の冬季講習がちょうどあってさ、帰りにめちゃくちゃ寄ったw
年越し配信1時まであったけど絶対見やすいであろう8時とかに見ずに11時から1時まで見てた不健康野郎(((
おかげで明後日提出の卒業文集まだ終わってないわよっ(((((不真面目

北条ひかり@犬より猫派 (プロフ) [2023年1月8日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ちょっと…ボードが規制されてて返信の遅れがとてつもないんだけど((
え、そんなに長時間生放送してたの?
iris凄ぇ、、
さぁ!ここで問題!北条ひかりの卒業文集は間に合ったのか!さぁ!どっちだ?!(((黙

るりෆ🧪🔭 (プロフ) [2023年1月21日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

凄すぎるよね…寝落ちするとこだったわ()
答えはCMのあt(((嘘ですめちゃ頑張って間に合いました(*´∀`)
そろそろ初兎くんの誕生日や……
何歌うのかな_:(´ཀ`」 ∠):

北条ひかり@犬より猫派 (プロフ) [2023年1月21日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU