るりෆ🧪🔭のボード

るりෆ🧪🔭のプロフィール | 発言 (るりෆ🧪🔭の最後の書き込み: 「え、ほんとに最近浮上...」 @るりෆ🧪🔭のボード [2023年6月9日 10時] )

メッセージ一覧

るりいいいいいいい気づかなくてごめんねえええええええ(´;ω;`)
いや、ほんとごめん…転生してたの普通に気づかなかった…
そして誕生日も忘れてた………(((クゥズガ!
お怒りでしたら100発ほど殴ってよろしくてよ(((((
誕生日おめでとう!(1週間以上経ってんぞ?あ?)
あ、そういえば…明日いむくんの誕生日ね()

北条ひかり@犬より猫派 (プロフ) [2022年11月15日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いやぁああぁあぁ!
マジで早いよ、?早すぎん、、?
別に見つけてくれたら1ヶ月遅れても良いのに…()
転生しすぎてるから私の存在忘れるのが普通なのよ←
あ、そういや誕生日だった…w
自分でも転生のことしか頭に無くて誕生日忘れてるんよな、、
そして本日はいむ様の誕生日と、、
同じさそり座で誕生日1週間ぐらいしか変わらないとか運命かよ←

るりෆ🧪🔭 (プロフ) [2022年11月16日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

運命だね((
今日さ、給食が麻婆大根だったんだよ!?
これはもう運命としか←
しっかりシュークリーム買ってお祝いしました★
あのねー、ブロマイド7枚買ってもいむくんとりうちゃんが一回も出なかったのに、今日3枚引いたら子供組が1人ずつだったんだけど!?
これはもう奇跡よね…!

北条ひかり@犬より猫派 (プロフ) [2022年11月16日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

すまん返信遅れてもた←
あーね、、それはもう学校の給食作る人いれりす説((
せやな、、今度から私も推しの誕生日にグッズ開封しようかな(多分ね我慢できない

るりෆ🧪🔭 (プロフ) [2022年11月18日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

推しに関しては我慢という言葉を知らない私☆((((
そうか…その可能性あるか!
給食作ってくれる人に感謝アアアアアア!!!
いれいすが好きすぎてついに家庭科で作るマイバッグにロゴつけた人←

北条ひかり@犬より猫派 (プロフ) [2022年11月18日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あ、返信遅れてる(((
養士いれりすとか最高過ぎるだろ()
でもさ、私の推し5月誕生日だから冬グッズ届くの4月ぐらいだからギリ我慢できるかも(?)
私もそれやりたかったけど刺繍ムズすぎて諦めた(おい

るりෆ🧪🔭 (プロフ) [2022年12月3日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

…そういや私誕生日💙くんと多分2日?違いだわ(5月31日)
グッズはもうブロマイドをひたすら買うしかないっ(アニメイト行きたい…)
でも最後の一枚引いたらシークレット出てしまった(最高)
来週の水曜は初兎くんの4週年記念…!
ぜっっっっっったいにグミチョコガム買わないと()

北条ひかり@犬より猫派 (プロフ) [2022年12月3日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

お久しぶりだごめんね(え
え、5ヶ月近く放置してたとかまじ…?
ちょっと昔の会話見返してたらめっちゃ放置してるの見つけてまさかのひかりてゃんだった←
ごめんねぇえええ!!
本当にフレ申解除しても何してもいいから!(?)

るりෆ🧪🔭 (プロフ) [2023年4月3日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あ、平気よ。
なぜなら私の浮上は一週間に一回になってしまったから☆
まわりのいれりすちゃんにショートケーキ組のだれか推しがいなくて悲しい😢
みんなないふとかりうちゃんなんよ・・・
私みたいな完璧箱推しがいない()
てかいれいす最近イベント多すぎん?
ガムに一番くじにライブにアニメイトって・・・!!!

北条ひかり@犬より猫派 (プロフ) [2023年4月4日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU