葉月のボード

葉月のプロフィール | 発言 (葉月の最後の書き込み: 「うふふ」 @杏のボード [2018年3月7日 6時] )

メッセージ一覧

大丈夫ですかぁぁぁぁぁ!!!!!

(プロフ) [2018年1月19日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

手前マジで大丈夫か?
英検どうしたンだよ。皆心配してたぜ?

(プロフ) [2018年1月19日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫なのかい?
皆と話していたのだよ?「午後から来るっしょ」って。
何故インフルなのだい…

(プロフ) [2018年1月19日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ホラ、特別な太宰さん&中也の二本立てだよ。
反応し給え。うぇいが来たぞよ。

(プロフ) [2018年1月19日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

待って。これ見ると私めっちゃキチガイなんだけど。
早く反応して?!消したくなってくる!!!

(プロフ) [2018年1月19日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

消さないで良いから!
いやぁやっぱり双黒は良いね
というかうぇいの口調が···
きたぞよってww

葉月 (プロフ) [2018年1月20日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

もーねー熱が下がんないんだよ。
最高で39.9だね。
今も38度ぐらいは普通にあるし。

葉月 (プロフ) [2018年1月20日 8時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

学校は火曜日か水曜日ぐらいから
行けるようになる!

葉月 (プロフ) [2018年1月20日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

お…おぉぉぉぉ…?!おっそいねぇぇぇぇ…?!
もっと早くしてよー…ブーブー

(プロフ) [2018年1月20日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うぇいだって学校休んでたくせにー

葉月 (プロフ) [2018年1月20日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そんなのいーんだよー
葉月がいないのは重症だよー
文スト談がぁぁぁぁぁ…

(プロフ) [2018年1月20日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU