西鶴.藍琉のボード

西鶴.藍琉のプロフィール | 発言 (西鶴.藍琉の最後の書き込み: 「こんばんは!いえいえ...」 @西鶴.藍琉のボード [2022年12月21日 21時] )

メッセージ一覧

反町ゆうりです!
レッドアイズの第2話の相談、ここでしても大丈夫ですか?
哀羅さんとは良く話すので、急なんですけど聞いてもらいたいなと思いまして(汗)

反町ゆうり (プロフ) [2021年2月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは!私で良ければぜんっぜんOKです!こんな私で良ければ改めてよろしくお願いします(o^^o)

西鶴.藍琉 (プロフ) [2021年2月2日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくお願いします!
改めてなんですけど、第3話を見てから決めようかなって思ってるんですけど、
湊川さんが誘拐される所を、夢主にしたらどうかな〜って思ったんですけど、どうですかね?

反町ゆうり (プロフ) [2021年2月3日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

え!いいと思います!展開的にこの先も含めてスリル感がより一層出そうですね。いい案だと思いますよ!

西鶴.藍琉 (プロフ) [2021年2月3日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ほんとですか?そうですよね!
ありがとうございます!
3話見てどうにかそっち方面に話を進めようと思います。笑

反町ゆうり (プロフ) [2021年2月3日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

お!なるほどなるほど。楽しみにしてます(*^^*)私も早く三話が気になって仕方ない日々を過ごしてます!あー!早く土曜日来てー!って笑

西鶴.藍琉 (プロフ) [2021年2月3日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はい!どんな風に進めて欲しいとかあったら聞きたいんですけど、あります?
わかります!
私も毎週土曜日仕事とかあって憂鬱なんですけど、レッドアイズが始まってから楽しみで仕方がないですよね!笑

反町ゆうり (プロフ) [2021年2月3日 13時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU