ゆき@テニプリ再熱のボード

ゆき@テニプリ再熱のプロフィール | 発言 (ゆき@テニプリ再熱の最後の書き込み: 「@yuki_1004...」 @ゆき@テニプリ再熱のボード [2016年8月11日 11時] )

メッセージ一覧

熊耳くんがああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!(((
返せ!!熊耳くん返せ!!あの外国人はほんと許さんまじ許さんぶち殺したい。
もうなんか生きざまとか色々かっこよすぎでしょなんなん熊耳くん
麻枝さんのインタビュー記事の意味もわかったところで熊耳くん生き返りはないに等しそうだしあ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"
どうしてくれんだもうちょっと11話のせいでノート一冊熊耳くんと隼熊で埋め尽くしてしまった畜生愛してる
熊耳くん蘇生ENDがいいです…全体がBADENDでも熊耳くん生きてたらもう何も望まない
明日学校行ったら友達にこの熱ぶちまけそうで押さえられるか不安
そしてクラスメイトのなかで知ってるやつがいないから余計に話せないオワタ
ああもうほんと熊耳くん好きだあああああああああああ(((

ゆき@テニプリ再熱 (プロフ) [2015年9月13日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ていうか死ぬ間際の熊耳くんと隼翼の会話がもう…もう……!!
熊耳くんの「もう…いいよな…?」がAirの美鈴ちゃんと被ってもう大号泣
これだから麻枝さんの作品大好きなんだよ…!!
てかもう乙坂主人公のはずなのに今は熊耳くん出てきてくれる方がぶっちゃけ嬉しい(((
竹本さんボイス尊い
あの死ぬ間際の台詞の言い回しが好きすぎて好きすぎて……

ゆき@テニプリ再熱 (プロフ) [2015年9月13日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

それ、分かる!!!!
なんで熊耳死んだーーーーーーーー!!!!

朱遠 (プロフ) [2015年10月13日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あと、おひさ

朱遠 (プロフ) [2015年10月13日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おひさ♪
熊耳くん、どうして死ぬ必要性あったのか…(;o;)

ゆき@テニプリ再熱 (プロフ) [2015年10月14日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うぅー…泣
熊耳ーーーーーーー!!!!

朱遠 (プロフ) [2015年10月14日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

熊耳くんほんといいやつだった…非の打ち所のないやつだったのに…(泣)

ゆき@テニプリ再熱 (プロフ) [2015年10月14日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

うん泣
イケメンだったし…←そこかよ!!!!
乙坂の兄に優しくてさ……泣

朱遠 (プロフ) [2015年10月14日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

中の人柳さんとおなじだったし←
それなー!!(;o;)

ゆき@テニプリ再熱 (プロフ) [2015年10月14日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

マジで!?
うう…!(つд`)
あと、もう少しで侑士の誕生日だよ!!

朱遠 (プロフ) [2015年10月14日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

まじまじ!
もう過ぎてもーたな(^-^;

ゆき@テニプリ再熱 (プロフ) [2015年10月16日 1時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU