あるのボード

あるのプロフィール | 発言 (あるの最後の書き込み: 「そうなんか!! 私も...」 @AAと申すのボード [2015年10月6日 15時] )

メッセージ一覧

いきなりすみません。日替わりから来ました。とっても面白い作品で読んでいてたのしかったです。これからも応援してます!

奈津 (プロフ) [2015年8月17日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます!
思った以上に延びていて私としても驚いてます!(笑)面白いとかめっちゃ嬉しいv(^-^)vありがとうございます!次の作品も考えてますのでお楽しみに←

ある (プロフ) [2015年8月18日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

頑張ってください!
私も書いているのですが文才が無さすぎて(苦笑)文才をお恵みくださいw

奈津 (プロフ) [2015年8月18日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私も文才とかなさすぎてもう残念な結果になってます!(( 皆さんが神様のように優しい天使様ばかりなだけです!今度小説見に行くね!(笑)

ある (プロフ) [2015年8月18日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あ、え?来たら文才無くなってしまいますよ?ww
タメ口でいいんで、というよりタメにしてください。お願いします(>人<;)

奈津 (プロフ) [2015年8月18日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

今からいく!!
りょーかい!タメでいくね!!よろ~!

ある (プロフ) [2015年8月25日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

来てくれてありがと!今luz君リク来てるんだけど、キャラ掴めない←
どーしよー(汗)

奈津 (プロフ) [2015年8月26日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

luzくんむずかしいよね!!
私もいまいち分からんからluzくんの日替わりはすごく雑です(^ω^`)←
頑張って!!((

ある (プロフ) [2015年8月26日 13時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

頑張るー!!

奈津 (プロフ) [2015年8月26日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

応援しとるよ!!がんば!(

ある (プロフ) [2015年8月30日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU