いふのボード

いふのプロフィール | 発言 (いふの最後の書き込み: 「オレンズも良いよね〜...」 @いふのボード [2017年6月21日 22時] )

メッセージ一覧

すみません…!イラスト集見させていただいたのですが、文房具ヲタクだとは…!
良かったらお話しませんか?
私もヲタクなので(๑´ω`๑)

水瀬 夜月@りぃとペア画、ペアネ中(巫女) (プロフ) [2017年6月18日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

わわ!めっちゃ嬉しいです!!
文房具ヲタク同士、お話しましょう!!

いふ (プロフ) [2017年6月18日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!じゃあとりあえず、タメ口とかでいきますか??

水瀬 夜月@りぃとペア画、ペアネ中(巫女) (プロフ) [2017年6月18日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

よいよ〜!是非是非!!
ではでは、まず何のシャーペン使ってる?(´∀`)
私は、紙で使い分けてるけど、お気に入りはやっぱりスマッシュかな〜!

いふ (プロフ) [2017年6月18日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

おっけー!
オレンズの0.3がお気に入りかな〜(´ヮ`*)
スマッシュいいよね〜使ってみたいけど、家にあるシャーペンを使わないといけないというミッションが((
私はデルガードもオススメするな〜

水瀬 夜月@りぃとペア画、ペアネ中(巫女) (プロフ) [2017年6月19日 6時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

オレンズも良いよね〜!
折れないからイライラしない!(笑)
オレンズNeroっていう3000円くらいのシャーペンが発売されてるらしいよ!
私がloftに行った時は無かったから、Amazonさんに頼ります(^ω^)

いふ (プロフ) [2017年6月21日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ねぇ〜
私もう芯出してるから折れる時ある((オイ
へぇぇ〜!あ、でも見たことある!友達が誕プレって言って押し付けてきたけど返したやつだ…(´・ω・`)
Amazon〜

水瀬 夜月@りぃとペア画、ペアネ中(巫女) (プロフ) [2017年6月22日 6時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ヾ(・ω・`)ネェネェ
言い忘れてたんだけど、なんて呼べばいいのかな?

水瀬 夜月@りぃとペア画、ペアネ中(巫女) (プロフ) [2017年7月2日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU