スナック杏月のボード

スナック杏月のプロフィール | 発言 (スナック杏月の最後の書き込み: @夕陽のボード [2022年11月22日 8時] )

メッセージ一覧

杏月さんこんばんは!及川さんとこのシリーズから全部閲覧させてもらってます!友達申請していいですか?(というか既にしてしまいました笑)

蜜柑 (プロフ) [2021年10月13日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

蜜柑さんこんばんは!友達申請許可ポチってからこのメッセージ見ましたwww
めちゃくちゃ長くなってしまった作品を追って読んでいただいて嬉しいです!

スナック杏月 (プロフ) [2021年10月13日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ええ、申請すぐ許可してくれて嬉しいです!長いシリーズ物の方が読み応えあって大好きなんです✨今は賽は遥か遠くにぶん投げるにハマってます!

蜜柑 (プロフ) [2021年10月13日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そう言って頂けると嬉しいです…!!
いつもダラダラ書いてしまって途中であれ?私何書いてたんだっけ?と迷走して軌道修正するのに苦労しますww
わー!ありがとうございます!!二人をやり合わせるのが楽しくていつの間にか二人の作品が出来上がってました!

スナック杏月 (プロフ) [2021年10月13日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

杏月さんの文章は文学的で、なのにすっと頭に入ってきて大好きなんです〜✨国見ちゃんとのやりとりも微笑ましいし、作品中の別のキャラにスポット当てて書くってスタイルもツボすぎました!

蜜柑 (プロフ) [2021年10月14日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

褒め殺し嬉しすぎます!!
賽は遥か遠くにシリーズは、国見ちゃん達が卒業するまで書こうとしてるので恐ろしく長くなりなりそうで震えてます…
別キャラ視点を書くのは楽しいです!一番楽しかったのは18000キロメートルの黒尾くんが面白すぎました。

スナック杏月 (プロフ) [2021年10月14日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU