恣希晴のボード

恣希晴のプロフィール | 発言 (恣希晴の最後の書き込み: 「僕はいいっすよ。 ル...」 @恣希晴のボード [2020年7月27日 18時] )

メッセージ一覧

先程はレスありがとうございます。合作の件で伺いました。
返信お待ちしております。

あき (プロフ) [2020年7月27日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえいえ、此方こそ合作参加ありがとうございます。
合作の件ですが
それぞれ書きたいシチュエーションで書く短編集形式か、
皆でひとつの作品にする小説形式
どちらで書くか決めて、小説形式になるのであれば何パロなのか、を決める方向でいこうかなと個人的に思っています。
あくまでも上記は「個人的」ですのでちゃんと意見や提案も聞き入れます。
(お返事遅れた上に長文すみません。)

恣希晴 (プロフ) [2020年7月27日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえ、大丈夫です。

いい案だと思います。ルアちゃんさんも来てもらった方がいいと思うので、連絡しておきますね、

あき (プロフ) [2020年7月27日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

遅くなってすみません。
学校があったので遅くなりました。

ルアちゃん (プロフ) [2020年7月27日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いえ、大丈夫です。
それと、恣希晴さんの上の書き込みを見られたら分かると思うのですが、ルアちゃんさんは短編集か小説形式にするか、どちらがいいですかね?

あき (プロフ) [2020年7月27日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私は長く続く小説形式がいいです!

ルアちゃん (プロフ) [2020年7月27日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうですか、私もそのつもりでした。何パロでいきましょうかね……。
多分二次創作ですよね?登場人物は誰なんでしょう……。恣希晴さんを待った方がいいかな……。

あき (プロフ) [2020年7月27日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

それか、登場人物は誰が書きやすいとかあります?
一応キーワードには実況者、歌い手とありましたが……。
書けるのはwrwrdさんとまふまふさん、そらるさんとかですかね?浦島坂田船は微妙です。少なくてすみません。

あき (プロフ) [2020年7月27日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

私はwrwrdさんを2ヶ月前に知ったから…wrwrdさんの人は全員知ってます!
歌い手、wrwrdは書きやすいですね

ルアちゃん (プロフ) [2020年7月27日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

歌い手はほぼ知ってます
wrwrdも書いた事はありますけど消しちゃって…

ルアちゃん (プロフ) [2020年7月27日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですね、wrwrdさんは知ってから5ヶ月程になります。私は書いたことはありませんが一応書けるくらいには小説を読み漁っています。私的にはwrwrdさんの方が書きやすいです。

あき (プロフ) [2020年7月27日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU