あやのボード

あやのプロフィール | 発言 (あやの最後の書き込み: 「おおぅ気づかなかった...」 @あやのボード [2016年6月19日 20時] )
あやのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

おーい

ばっさー (プロフ) [2016年4月1日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

できたかな?

ばっさー (プロフ) [2016年4月1日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おおぅ気づかなかったぜ((
どした?

あや (プロフ) [2016年6月19日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今大罪のアニメ見てま~す!やっぱりメリオダスいいね!けど親が見てるど根性ガエルと音混じってるからイヤホン手放せないw

あや (プロフ) [2015年8月15日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私も見たー
あ、メリだよ!iPodtouchでやってます!なんも投稿してないけどね

merry (プロフ) [2016年5月7日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、綾夏さん。
さっき、興味本位でこれかな?っていうパスワードを打ったら、編集画面に行っちゃって・・・
何もしてないので、安心してください。
私が言うのも何ですが、数字も入れたほうがいいと思いますよ。
せっかく作った作品が、消されちゃう可能性があるので・・・

煉華 (プロフ) [2015年8月5日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あっ、書くときにパスワードも変えておくといいですよ。

煉華 (プロフ) [2015年8月6日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アドバイスどもです!分かりました~!どうやってパスワード変えるんでしたっけ?←

あや (プロフ) [2015年8月15日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません。編集画面の一番下で、できますよ

煉華 (プロフ) [2015年8月17日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました!ありがとです!`・∀・´

あや (プロフ) [2015年8月22日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!煉華ですっ!これからは、こちらでお話しようと思います。よろしくです!

煉華 (プロフ) [2015年8月5日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうです3DSで更新してます!PCのコードが切れてて使えないんですよーww
私昼たべてないんですよねー…めちゃくちゃお腹空いてました!
ちょっと叔母が物森するそうなので使えないからまた来ます!

あや (プロフ) [2015年8月5日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!それでは私は、小説の更新をしときますね。

煉華 (プロフ) [2015年8月5日 19時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

では2話目書きます!設定考えといたんで頑張ります!!!!

あや (プロフ) [2015年8月6日 18時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、頑張ってください!

煉華 (プロフ) [2015年8月6日 19時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

眠たい…°´Q`°フワァ
弟さんの運動会行ってらっしゃい!

あや (プロフ) [2015年9月19日 8時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU