雪林檎@やましょりのボード

雪林檎@やましょりのプロフィール | 発言 (雪林檎@やましょりの最後の書き込み: 「楽しかった!!」 @ジャニーズ大好き!の話題 [2015年4月28日 21時] )
雪林檎@やましょりのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ゆうき久しぶり愛夢だけど
覚えてるかな?

九条愛夢 (プロフ) [2016年4月6日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あーあ、辛お。╭( ✖_✖ )╮
学校の同担さんとなかよくしたくてもムリ(;´Д`σ)σ【限界】
普通の同担さんは平気なのにな…。
ほんと死にたい…(>︿<。)
おねがいだから担降りしてください(இ﹏இ`。)
こんなこと言っちゃダメなのはわかってるけどさー、つらい(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)

雪林檎@やましょり (プロフ) [2014年12月3日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!
ゆうき?愛夢ゃけど
遅くなってごめんな!

九条愛夢 (プロフ) [2014年9月21日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

早めに発表されてれば…って感じだねw

雪林檎@やましょり (プロフ) [2014年11月4日 9時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そー!
TV蹴ってやろうかと
思ったもん笑

九条愛夢 (プロフ) [2014年11月5日 9時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

蹴っちゃダメw
壊れちゃうw

雪林檎@やましょり (プロフ) [2014年12月3日 23時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

壊れたらね、親に
これ自然と割れちゃったぁ♪みたいな笑笑

九条愛夢 (プロフ) [2014年12月3日 23時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(๑*д*๑)マジカ
自然とwwwwww

雪林檎@やましょり (プロフ) [2014年12月5日 20時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

共感したから回したー!(^o^)!
【共感したら回せ】
ジャニーズファン
馬鹿にすんなよ。
会いたくても
会えん。
しゃべりたくても
しゃべれん。
それでも我慢して
ずっと思い続けとるんだから。
普通の学校恋愛より
辛いんだからな。
なんもしらずに
2次元とか現実みろよとか
言うんじゃねーよ。
ジャニーズが好きなんじゃないから。
好きになったのがジャニーズだから。
ジャニーズファン
馬鹿にするやつは
絶対許さんから。
いつか絶対会えるって
毎日思いながら
生活してんだからな。
そういう現実みてるんだから。
2次元なんかじゃねーよ。
共感したら回してほしいー!

雪林檎@やましょり (プロフ) [2014年7月21日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

便乗!セクガル回せ!
━━━━━━━━━━━━━━━
knock!knock!knock!とドアを叩けば
そこにはYoung And Beautifulで
Lady ダイヤモンドのように輝くSexyGirl達が。
そしてSilver Moonが綺麗な
Real Sexy!の世界。
そこでHigh!High!Peopleを聞いて
盛り上がれば勇気100%になれる。
だから憧れのBAD BOYSな5人に
IF YOU WANNA DANCE?と
誘えばwith you-貴方となら-と
返事を返してくれた。
踊っているときには
We can be one-私達は1つになれる-
と感じるがココはGAMEの世界。
別れ際に今日はありがとうと
名前のない想いを隠して
伝えると元の世界へteleportationできる
CANDYをもらう。何も知らず
それを食べた貴方にバイバイDuバイと
言われれば体が軽くなり
食べたものがFaKeだと気付く。
それでも5人の事がスキすぎて
おなじ空の下に居ても寂しくなる。
するとSexySummerなのに
雪が降ってきて、手紙が届く。
『Dear:A MY GIRL FRIEND
やっぱり僕たちは
君を離れない君を離さない。
だってキミのためボクがいるから。
君とMilky wayを歩きたいから。
だからいつか君のrougeを奪いに
風を切って行くから。
I see the right、僕達のステージを作ろう』
そして私は思った。
彼らまた会う時まで私だけの
完全マイウェイを歩き続ける。
そのための準備はJust今しかない。
どんなライバルもベイサイドエレジー、
負けないから。
だから絶対また会おうね、
"Sexy Zone"

雪林檎@やましょり (プロフ) [2014年7月20日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

【拡散希望】
最後まで見てください
本当に泣いた。
セクゾ解散の噂がたっている。
でも絶対解散なんて嫌だ!
ねぇなんで差別なんて5人の頑張りを踏みにじるものがあるの?
なんで3対2なの?
私達ファンわ怒りでいっぱい
だけど。健人君、風磨君、勝利君はもっと
辛くて悲しいだろう。そして聡君、マリちゃんは辛くて悲しくて悔しくて。誰よりそうも思っているだろう。
ある歌番組のこと、健人君、風磨君、勝利君は普通に歌った。そして聡君マリちゃんが歌おうとマイクを持って声を出した。だが、マイクは入ってなかった。
だから聡君マリちゃんは口パクで歌うしかなかった。
その番組の収録が終わったあと聡君とマリちゃんは悲しくて悔しくて辛くて泣いた。
なんでだっ!って。。。
健人君は気づいている。聡君とマリちゃんが
どれだけ傷ついて悲しんでいるか。
リアセクの時のジャケットはひどかった。
健人君、風磨君、勝利君は色付きのジャケットを着ていた。だけど聡君とマリちゃんは
Jrと同じ服装をしていた。
それを見た健人君、風磨君、勝利君は
こういった。『一度でもいいから聡マリに衣装をかわってあげたい。』と。
だがそれは叶うことはなかった。
そしてついに
『これ以上格差が激しくなるのなら
僕達SexyZoneは解散します。』
ジャニーさんにこう言ったそうです。
これを悲しく思うセクガルさん。
もし夏魂参戦するならば、
アンコールの前に
『中島健人、菊池風磨、佐藤勝利、松島聡、マリウス葉、SexyZoneは5人で一つそれは永遠に』と言ってください。
ほんとうにSexyZoneは5人で一つだから。
それは永遠に
これを見たセクガルさんは
回しましょう

雪林檎@やましょり (プロフ) [2014年6月26日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

だよね、うちらが、応援しなきゃだよね…

雪林檎@やましょり (プロフ) [2014年7月30日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん、、
これからも永遠にうちらはセクゾ応援してかな!

だいすき、スキ…@ボード見てくださいにゃーん (プロフ) [2014年7月30日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんとそれ!ずっと応援してる!

雪林檎@やましょり (プロフ) [2014年7月31日 15時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ずっと応援してこなー!!

だいすき、スキ…@ボード見てくださいにゃーん (プロフ) [2014年7月31日 19時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うんー!

雪林檎@やましょり (プロフ) [2014年8月1日 22時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU