涼愛のボード

涼愛のプロフィール | 発言 (涼愛の最後の書き込み: 「涼解で~すっ(^з^...」 @ [2012年2月16日 4時] )
涼愛のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

面倒だけど手紙出すときに出すって
教えてもらっていいかな?!

S☆S (プロフ) [2012年2月18日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

Hey(・∀・∩)♪
昨日の少クラ見た?

S☆S (プロフ) [2012年2月4日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

A happy new year
今年も山ちゃんについておしゃべりしようね♪
また一年宜しくお願いします!

S☆S (プロフ) [2012年1月1日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

だょね~\(^o^)/
1週間ってめっちゃ辛いから
励みができて本当嬉しい♡
涼介が毎週見れるなんて
やばやばだゎぁ(//∇//)♡
S☆S~!!
もしよかったらでいいんだけど
める友になれない??(^-^)/
S☆Sともっと話したいから~♪( ´▽`)

涼愛 (プロフ) [2012年1月6日 1時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん!そうだねっ!
でもウチかなり年下だけど大丈夫?

S☆S (プロフ) [2012年1月6日 9時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

年なんてカンケーないないっ♪( ´▽`)
JUMPを愛する気持ちが同じなら
もう同類なんだょ( ´ ▽ ` )ノ笑
気にしないのぉ♡d(^_^o)

涼愛 (プロフ) [2012年1月6日 19時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがと♪
じゃあどうすればいい?

S☆S (プロフ) [2012年1月6日 21時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私のホムペに来てもらって
Mailのとこいって
今送って~♪( ´▽`)

涼愛 (プロフ) [2012年1月8日 19時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶりー♪
確かにあの少クラはハンパじゃなかった!

S☆S (プロフ) [2011年12月30日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

久しぶり~♪

Merry Christmas!!!!!

葉琉 。 (プロフ) [2011年12月25日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いきなりですけど、友希です!
小6です♪

葉琉 。 (プロフ) [2011年11月13日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん...遠いぃぃぃぃぃ
でも、都会じゃないよ???分かんないけど...
ちぃの故郷、静岡県、浜松市、行ったことある~♪
この間行ってきた^^
今、優馬くんのがらすの魔法、今聞いてる♪

葉琉 。 (プロフ) [2011年12月3日 18時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいなぁ、ちぃの故郷♪( ´▽`)
ねーねー、
涼介、歴史ドラマもやるんだね~☆
しかも主演~(>_<)!
年明け楽しみすぎる~♪(´ε` )
嬉しい悩み♪♪

涼愛 (プロフ) [2011年12月6日 20時] 35番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ~~それ知ってる!!
理想の息子もでるよねww

葉琉 。 (プロフ) [2011年12月9日 17時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だょね~( ´ ▽ ` )ノ
年明けが楽しみすぎる~♪(´ε` )
JUMPな毎日送れちゃうッ(>_<)☆
杏、ワンダフルキューピット
聞いた~??
なんかおもしろい歌だょね~ww

涼愛 (プロフ) [2011年12月10日 15時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ワンダフルキューピット!!
まだ聞いてない......
今から聞いてみる☆

葉琉 。 (プロフ) [2011年12月10日 17時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友希ですいいですか?

まっするーむ (プロフ) [2011年11月13日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

伊~野尾っ慧です♪( ´▽`)
友希してくれて嬉しいですッ(o^^o)♪
私のことはタメ&呼び捨てでいいですょ(^-^)/
何て呼べばいいですか~??

涼愛 (プロフ) [2011年11月13日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

S☆Sって言います!
私もJUMP大好きです(^o^)/
友達になってくれませんか?

S☆S (プロフ) [2011年11月13日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

だね~♪( ´▽`)
私も、地震の時は病んでたけど
JUMPにはホントに
元気いっぱいもらったな~(o^^o)
JUMPまぢラブっ(^з^)-☆
そいえば、
涼介、1月2日の時代劇、
主役だょね~(>_<)♪♪
しかも山田役ww

涼愛 (プロフ) [2011年12月6日 3時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ああー!!だよねだよね♪
なんか時代劇は大ちゃんだけかなあって思ってたけど、
山田くんも??
みたいなww

S☆S (プロフ) [2011年12月6日 19時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うんうん♪♪
まぢ楽しみょ~♪( ´▽`)
なんか、優馬の握手会中止になったね(・・;)
少し安心したけど(・・;)
だって売り方が汚いもん!
そんなんしなくたって
NYCは1位とれるもんね!!

涼愛 (プロフ) [2011年12月6日 20時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんかねえ・・・
ていうか、ドラマが楽しみなんだけどー(*^^*)

S☆S (プロフ) [2011年12月7日 19時] 23番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うんうんっ♪
めっちゃぁ楽しみ~♪( ´▽`)
S☆S、昨日の少クラ見た~??
あたしはキュン死しすぎて
どうしようもなかったぁ( ;´Д`)

涼愛 (プロフ) [2011年12月10日 15時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

涼愛さん、こんばんぬ~!&初めまして!!友希です♪尾っ慧ですか??

黒猫 (プロフ) [2011年11月11日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まぢだょ~(>_<)泣
だょね、めっちゃめっちゃ
気になって、気が気でない…!
怖いょぉ(´Д` );
噂によれば土曜9時らしい!
あと、NYCで新曲出した!
ワンダフルキューピットだっけ(^^)♪
かわいい雰囲気出てるょね☆
あと、優馬の握手会とか
ジャニーさん、また意味の分からん
ことをやりやがってー(T_T)
本当ジャニーさんって優馬推しだょね;;

涼愛 (プロフ) [2011年11月23日 10時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だよね~^^;NYCのCD、買おうかな~♪ジャニーさん、おもしろそうな人だよね!一回会ってみたいかもww

黒猫 (プロフ) [2011年11月23日 13時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

テスト終りましたッ☆*:.。. o(≧▽≦)o
またあいと話しまくれるょぉ( ´ ▽ ` )ノ☆
嬉しい~♪♪
めっちゃ来れなくてごめんね~( ; ; )泣
ベストアーティスト見た??
出ましたね~♪( ´▽`)
でも途中からしか見れなくて泣きたい…
早く出すぎ~(T_T)

涼愛 (プロフ) [2011年11月30日 19時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わーい♪涼愛帰ってきた~♪♪
ベストアーティストみたよ!!かっこよかった~!!
平成ジャンプ、男の人に結構人気があったよ!嬉しかった♪

黒猫 (プロフ) [2011年11月30日 21時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうらしいね~!!
なんか半分弱くらいだったょね☆
男からも人気って
そうとうだょね~(^-^)/♪
さすがJUMP~♪( ´▽`)

涼愛 (プロフ) [2011年11月30日 23時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですよ

ちびーずLOVE (プロフ) [2011年11月11日 18時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

うんっ(^-^)/☆そのまんまでおけだょ(^^)☆
loveちゃんってどこ住み??
ちなみに私は田舎の宮城なの(/ _ ; )泣

涼愛 (プロフ) [2011年11月20日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちの方が田舎だ(笑ww)長崎だよ

ちびーずLOVE (プロフ) [2011年11月25日 19時] 8番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

長崎かぁ~!
めっちゃ遠いなぁ(´Д` )泣
そいえばさ、
涼介ドラマやるね~☆*:.。. o(≧▽≦)o
毎週涼介見れるなんて
今から胸騒ぎがハンパないょぉ(>_<)♪
恋モノぢゃなくて良かったぁ♪( ´▽`)

涼愛 (プロフ) [2011年11月30日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅れてゴメン 嬉しい
でもマザコンっていうのが(^o^;
しかもヤバイのに近いのするっていう噂あるやん

ちびーずLOVE (プロフ) [2011年12月6日 19時] 10番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

まぁね~^^;
でも、例の近親相姦はほぼ
100%ないと思うょ!!
楽しいだけのドラマでしょ☆
涼介、歴史ドラマもやるね♪♪
ありやますごい!

涼愛 (プロフ) [2011年12月6日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU