らぶ♪のボード

らぶ♪のプロフィール | 発言 (らぶ♪の最後の書き込み: 「あけちゃっておめでと...」 @saeのボード [2016年1月23日 10時] )

メッセージ一覧

急にすみません。
えーっと……はじめましてm(._.)m
奏って言います。 あっ、ホムペみました…。
いろいろと辛い思いしたんですね。 わいもぼっちと言うか、嫌われてると言うか……まぁ、舞桜さんの気持ち?がわかります…。
あの……よかったら友達なりませんか?
あっ、迷惑だったらいいです…。
返信待ってます!

垢変 (プロフ) [2015年3月28日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

え!?いいんですか!
ありがとうございます!!!友達になりましょー?笑
うーん…中学校のよりも小学校のあれの方が辛いがな…

らぶ♪ (プロフ) [2015年3月28日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

なりましょなりましょ!友達なりましょ♪
そうなんですか。
まぁ、わいは……高校生になって普通に生活できるようになればいいかなー。 なんて、思ってる。
今は、聞こえてるけど読書して聞こえないふりしたりとかしてますし……。

垢変 (プロフ) [2015年3月28日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うちもー!
読書して誤魔化しても、うちと同じよーな状況の男子としゃべってると女子がヒューヒューって冷やかしてくるじゃんねー!
そのせいで男子から嫌われとる…

らぶ♪ (プロフ) [2015年3月29日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そ、そうなんだ。
わい、人と話すの苦手だから話さないなぁ……。
誰かに話しかけられたりしても、頷いて返事したりするし……。
あとね、笑ったら気持ち悪がられてたから、マスクして隠してるよー。

垢変 (プロフ) [2015年3月29日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

苦手な人にはそーいう態度とっちゃう笑
話すのは得意だし、一人ダメなかまちょだもんですごい人の目が怖い。
それにマスクしてたら似合わん、きもいって言われたからしてないよ!
あと、近づくと逃げられる…

らぶ♪ (プロフ) [2015年3月29日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんだ。
わいは、自分から近づこうとしないな。
よく話してた子がいたけど、その子不登校になって全然会ってないし……。
休憩時間の時とかずーっと、読書してるw
そのせいか……この前の自習の時に、学年長に来年同じクラスになりたい人・なりたくない人……とか聞かれた(・-・;)

垢変 (プロフ) [2015年3月29日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

答えづらくない?笑
うちの学校は凄いひいきやばいもんでうちらみたいなピラミッドの底辺にいる人なんてどーでもいいって感じだよ笑

らぶ♪ (プロフ) [2015年3月29日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

答えづらいよー…。
一緒のクラスになりたい人は、一人だけ言った。一緒になりたくない人は…………言えなかった。
そっかー。 大変だね。
わいの学年、不良をなんとかして欲しいな。授業中とか五月蝿いし……。
ってか、最近普通になってきた。 前は酷かったけど………。 まぁ、ぼっちに変わりないけど…。
今より小学校の時の方が酷かったし……(笑)
最近、不登校の子の悪口……増えてるな。

垢変 (プロフ) [2015年3月29日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

小学校ね、思い出したくないな…
そのホムペのとーりあいつと親友だと思ってた、でもよく考えれば違ってて。
助けてくれないのに、他の友達は助けるのに、うちが強いからって。
でもね…剣道の心友は味方だって言うけど怖くて……今まで親友に裏切られてるのに。
悪口って消えないよね、本当に嫌だなって思う……

らぶ♪ (プロフ) [2015年3月30日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

うーん……わい、裏切られるとかそう言うのじゃないからよくわかんない(・-・;)
わいの場合、小学生の時は、わからないように足を蹴られたり踏まれたり腕をつねられたり……みたいな身に何かをする…みたいなやつだったんだよねー。(小5の時)
で、今より少し前の時期?は………悪口とかそんなのだったんだよねー。
正直、悪口とかならわいだって、心の中で物凄いほど?思ったりしてたから別に大丈夫なんだけどねー…。
身に何かをされる(暴力的な?)のは辛いかなー……。

垢変 (プロフ) [2015年3月30日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU